すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

手巻寿司は好きですか?
9月9日は手巻寿司の日のようです。
ちなみに私は納豆巻きなどが好きです。

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-09-09 09:52:39
  • 0

大好きです。
お魚も美味しいけど、シーチキンと卵が好きです。
9月9日は手巻きずしの日なんですか!?初めて知りました!
じゃあ、今晩は手巻きずしに決定ですね!!納豆巻きもしてみます!

  • 回答者:いろ (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きです
鉄火巻きが好きです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻きは ツナマヨと
イクラが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻き寿司は好きですが、
納豆は苦手です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
海苔が多いのがいいですね。
私は、ネギトロ巻きが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
サーモンやいくらが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
「ネギトロ巻き」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、大好きです。
ネギトロ巻がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびやツナマヨが特に好きです。
自宅では作りませんが
小僧寿しでよく買って食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
私も納豆が好きです。
あとツナも。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
納豆とカイワレ大根を一緒に巻いて食べると
美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
よくします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻寿司好きですよ。
ネギトロが1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も納豆巻きがが好きです。
手巻き寿司って言うと納豆巻きばかり食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻寿司の日ですか、知りませんでした。

手巻寿司は大好きです。 
特に、イカソーメン、ネギトロが大好きです。

  • 回答者:匿 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです^^
家でたまにやりますね・・・。
私はサーモンとネギトロを巻いた物が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻寿司は好きです。
家では作りませんので、買ってくるものですが、にぎりより好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻きは大好きです。
家族でしますよ^^
ツナが人気です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供たちが学生でまだ家にいたころは家族団らんで楽しみでした。
それぞれに分担で用意して美味しく食べられました。
夫婦二人になると食べなくなりました。

好きですので、来月みんな揃うのでしてみます。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司全般大好きですが、軍艦作っていくらてんこ盛りで食べてます。

高カロリー、高塩分!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきですね。
私はキュウリ巻きが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きな具であれば食べます
かんぴょう と ピンク色のパサパサしたものが嫌いなんです
納豆巻きおいしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
子供たちの誕生日は手巻き寿司と決めています。
アボカド入りのカリフォルニア巻き風のが一番好きです^^

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で適当に具を入れられるので
好きですね。

  • 回答者:どもならず (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
手巻き寿司の日なら、今夜は手巻き寿司にしなくちゃですね。
一番好きなのは、彩りも良い「カニカマ」です。
レタス・胡瓜・魚介類・チーズを買って卵焼きを作ろうっと。
納豆はありま~す^^

  • 回答者:手~巻き巻き巻き♪ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単で美味しいので大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
中身はマグロが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
特に鉄火巻きが好きです。
貧血予防にも効果があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

握りの方が好きですが、手巻きも好き。
ネギトロなんかいいですねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻き寿司は大好きです。

その中でもイクラの手巻きが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻き寿司は大好きです♪
子供の頃、家族の誕生日はいつも手巻き寿司パーティーでした。
手巻き寿司は温かい家族の味がします。

9月9日は「くるくる」巻いて食べるという意味からなのかな??
♪クッククック~ クッククック~ 青い鳥~
なんかこの歌が似合いそうな日ですね。^^

  • 回答者:淳子で~す (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻き寿司は好きです。
手巻きで特に好きなのは、納豆、まぐろ、はまちです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
特に、鉄火巻きが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
サラダ巻きなどが好きです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
私も納豆巻きが一番好きです。
また家で自分で好きな具を巻いて食べる手巻きも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ネギトロが一番好きです。
納豆巻きも好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
鉄火巻き、ねぎとろ巻きが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きですね。
色々と調整して食べられるのがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻きずしは、子供が好きなのでよくやります。

私はねぎとろまきが好きです。

  • 回答者:まんさく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月9日が手巻寿司の日というのは知りませんでした。

手巻寿司は大好きです!!
私は、ネギトロが一番好きです。
続いて・・・サーモンやいくらです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。海鮮巻きが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです♪
納豆巻きも好きですが、とろたく巻きが好きです。
(ねぎとろとたくわん)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は好きだったのですが今は腹にたまってしまってだめです。歳だな

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手巻寿司でもお腹にたまりますか?
比較的軽いと思うんですけれど。

手巻き寿司大好きです。
材料さえ揃えれば、食卓で手軽に食べられるので
我が家では良く夕飯に食べています。
マグロやネギトロ、筋子が好きです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ツナ巻き・いくら巻きが好きです。

  • 回答者:姉御 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
一番はネギトロ巻きが好きです。
最近はオニギリよりも手巻き寿司を買うことのほうが多いです。
手巻き寿司の日なんてあったんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻寿司は大好きです。
たくさんの具の中から色々選ぶのが楽しいです。

私は大葉・イカ・いくら巻きが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻きすしは好きです。
まぐろとしそを一緒に巻いた手巻きが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻き寿司は、好きです。
シンプルながらも、ツナマヨははずせません。

納豆巻きは、納豆は好きでも食べた事がないです。
納豆は白飯にのせないと食べられないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いな具が無いくらい好きです。
大葉と一緒に巻いてあるのが香りが良くて好きですね。

  • 回答者:何でもこい (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
家でワイワイやりながら好きな具を巻くのが楽しいです。
お母さんは材料を切るだけなのでうれしいです^^

好きなのはサーモン、紫蘇、マヨネーズ、きゅうりを一緒に巻いたものです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
鉄火が私は好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻き寿司おいしいですね。
私はツナマヨが一番の好物です。

  • 回答者:匿名さん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいので手巻きずし好きです。
鉄火巻きが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へー、今日は手巻寿司の日ですか?
それは、知らなかったです。
手巻寿司は好きです。
とくに鉄火巻きが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻き寿司好きですね~
一番好きなのはサラダ巻きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

エビマヨが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も納豆巻きが好きです。
最近はねぎとろも好きになりました。

  • 回答者:000007 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
鉄火巻きが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
9月9日が手巻寿司の日だとは知りませんでした。
そんな日もあるんですね。
納豆巻きも食べますが、一番好きなのは鉄火巻きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
ネギトロがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻寿司は好きです。
私はサラダ巻きが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

きゅうりとかたくあんとか かんぴょうとか たまごとか。

納豆は あんまり食べないですねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
自分の好きな具を好きなだけ巻いて食べられるのがとても好きです。
イカやマグロも好きですが、サラダ巻きも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻き寿司は好きです。
私は、鉄火巻きが好きです。

巻き寿司の日と言うのもあるんですね。初めて知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る