すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ヘキサゴンファミリーの中で、1番好きな人は誰ですか?
また1番嫌いな人は誰ですか?(司会者以外で)

理由もどうぞっ

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-09 19:53:08
  • 0

並び替え:

好きなタレントは木下優樹菜さん かわいいしなかなか頑張っているから
嫌いなタレントは辻さん      いくらなんでもわからなすぎなのに反省が感じられない

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、つるのさんです。
優しそうな感じだし、おばか過ぎない所がいいです。

嫌いなのは、辻ちゃんです。
わざとらしいし所が見ていて飽きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、つるのさんです。
かっこいいし、愛嬌あります。


嫌いなのは、元木さんです。

頭悪すぎて、嫌です。

  • 回答者:めいろ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは木下優樹菜さん。
あっけらかんとしたバカっぽさが好きです。結婚しても、このキャラで行くんでしょうね。

嫌いなのは、クリス。
生理的に受け付けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・・つるの さん

雰囲気が好きです。歌もいいですね。

嫌い・・・上地 さん

ダメですね; 無理してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはつるの^^
いい人ですよねw

一番嫌いなのは辻ちゃんです。
作ってる感じが…

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

里田まいさんが可愛いです。
上地雄輔は雰囲気が嫌いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き: 里田まい ちゃん  (可愛いいよね)

嫌い: アンガールズの田中さ (見ているだけでも・・・・)

  • 回答者:匿テレ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番好きな人
 ラサール石井さん
 ベテランなのに体を張っています

1番嫌いな人
 庄司さん
 面白くないです。

  • 回答者:ロンドベル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは
つるのです
歌も好きだし

嫌いなのは上地です
顔が嫌

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはつるのたけし
感じがいいから
きらいなのはクリス
ばかすぎるから

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、里田まい ちゃん  理由は、可愛いから。

嫌いなのは、木下優樹菜  理由は、見てるだけでムカつくから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはつるの・・・優しい感じなので。
嫌いなのは上地です。歌や目線が嫌いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

里田まいが可愛くて好きです。
上地雄輔の顔がうけつけない。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

里田まい

嫌なの上地です。

===補足===
わざとらしいでしょ。上地

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好き・・・ますだおかだの岡田 おもしろい
嫌い・・・上地雄輔 裏表が激しそう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、里田まいちゃん
性格が素直そうだから。
嫌いなのは、渡辺正行
気持ち悪いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのさんが好きです。
凄く良いパパなイメージで優しそうなので。
嫌いなのはアンガールズの田中さんですね。
動きが気持ち悪くて・・・生理的に受け付けないです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっきーなが一番好きです^^

嫌いなのはアンガールズの田中です。

===補足===
スイマセン。 理由忘れてました。

ゆっきーなは明るくて可愛いので好きです。

田中は気持ち悪いし、スザンヌに可哀想なことばっかするのでww

  • 回答者:ぷりん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっきーなが一番好きです^^

嫌いなのはアンガールズの田中です。

  • 回答者:ぷりん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

里田まいさんが明るくて可愛いので好きですね。
嫌いなのはアンガールズ田中です。
気持ち悪いし、いちいち女性出演者にちょっかいを
出してるので嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き・・・里田まいさん 笑顔が明るいところ
嫌い・・・上地雄輔 この場に居たく無い感じがして目が怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは里田まいちゃん。
可愛くて優しそうで良い人っぽいので好きです。

嫌いなのはつるの剛士さん。
見た目と歌を歌ってる姿が特に嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌ おバカキャラのわりにはシッカリしているから

伸介が一番キライですけど ダメなのなら 

上地雄輔 逃亡弁護士はみているのですけど最近謙虚さがなくなって鼻につきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは、スザンヌです。 カワイイので。
嫌いなのは、木下優樹菜です。 生意気そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

里田まいさんが好きです。裏表がなさそうな感じがするので。
嫌いなのは上地ゆうすけ です。そこそこの年齢になってきたのに可愛くみせようとしている感じがするので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはつるの(いいお父さんのイメージなので)
嫌いなのは上地(歌が特に嫌いです)

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る