すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

ポイントタウンのベジモン農場と言うのがありますが、やられている方でデメリットはありますか?

それともメリットばかりですか?

分からないので教えてください。

  • 質問者:パソコンおじさん
  • 質問日時:2010-09-09 21:14:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

残念ながら、非常識の方からの回答しかもらえませんでした。

何でそんなに反共主義なのでしょうかね。

よっぽど金持ちで、資本主義が好きな方か、アホな方かと思ってしまいます。

人が何を信条とするのかは、全く自由です。アホみたいな方にとやかく言われる筋合いはありません。

こういう民主主義を否定する方こそ、事務局の方は、抹消して欲しいと思います。

並び替え:

お前は、聞く場所を間違えている。
50過ぎの共産党員のクセに、ポイントサイトなどやってる暇があったら、共産党暗黒の歴史を学ぶべきだ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214217277

第一、高飛車な態度で質問して、関係の無い人たちを馬鹿にして質問を削除されたばかりじゃないか?
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:_3uwYeokt1YJ:sooda.jp/qa/298122+http://sooda.jp/qa/298122&cd=3&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=firefox-a

第二に質問しっぱなしで放置し、評価もお礼コメントもしていない。
http://sooda.jp/qa/298122

お前は性格が歪んでいて、人にモノを聞く権利の無い奴だ。共産党にはろくな人間がいない。

こっちも放置のまま、無責任に終了してほったらかすのか?

http://sooda.jp/qa/303076

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

共産党批判ばかりやっておられるのは、馬鹿ではないですか。

どの党も主義主張があり、活動されているわけですから、思想信条を圧殺ような貴方の行動はファシスト以外の何物でもありません。

誰がどのような政党を支持するかどうかは個人の自由であり、貴方みたいな二とから、レッテルを張られ、とやかく言われたくありませんね。

質問に回答されていないような貴方のような人に回答をいただこうと思っていません。

Soodaから消えて欲しいですね。

貴方のような方が削除されてしかるべきです。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る