すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ウォシュレットで、おもわず「オゥ!」と言いそうな程、水圧を強くしてプチ気持ちいいを感じます。
皆さんも、やっぱり、大便のウォシュレットの水圧は最大パワーですよね☆?

  • 質問者:ソーダに目つけられてる大ちゃん
  • 質問日時:2010-09-10 11:49:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

リズミカル機能も付けて欲しいと思った。

使い始めたころは、水圧が気持ち良かったですね。

でも慣れてきたせいか、今は水圧を上げても
感じなくなってきました。

〇〇さまも強くなっちゃったんですかね?

  • 回答者:匿僕 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も最大です。

ちょろちょろと弱と

どうもだめです。

最大の水圧が一番気持ちいいです。

  • 回答者:せい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、中が丁度良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも中間くらいにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい マックスにした方が
オゥッ って感じで気持ちいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最大ではないです。
中間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最大にはしていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです。
少しでも水が入ると気持ちが悪いので
それはできないです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初おさえめで、じょじょに強くしてMAXです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱めにしています。痛いので

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最大でないと中途半端な感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい最大です!慣れると最高です!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のパワーです。
最大パワーは痛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにどん孫エスカレートしてきます。そのうち最大でも物足りなくなるかもしれません。

  • 回答者:ぱん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最大は私はダメです。
中間くらいがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最大のひとつしたにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、痔なので弱です。残念

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には中間パワーですね。
最大パワーはちょっと痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは中間パワーだったと思います。
今度ためしてみますね。

  • 回答者:匿名さん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん水圧は最大パワーです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る