すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昔、人の体型のことをいってあきらかに嫌がることをいっているような女子がいました。
太っている女子にしょっちゅう体型のことをいってからかっているというか嫌がらせしている女子2人組がいました。
かかわりのない人たちですがよくそういっているのをみかけました。

他の人にも変なあだなつけて調子にのんなとかいってたり腹たつようなことをいう女子2人組。

体型など人の肉体的欠陥などをしつこくからかう、嫌ガラセする人たち。

性格は活発ではっきりした人たちで先生とため口で話してます。
いつも友達いてグループみたいなのでいるのを目にします。
意地悪なとこをみせないと活発で社交的な人たちっなるんでしょうか。
案外そういう人ってさけられたり、孤立したりしません。

こう人たちって何がいいたいんでしょうか?
ストレス発散してるの?きつそうだけど全員にはいわないんでしょうか?

私もいわれたことがあり、何もしてないのにあほとか、見てくんな!とかいわれたことあります。

口が悪い人たち。

  • 質問者:いみふめい
  • 質問日時:2010-09-10 19:01:23
  • 0

並び替え:

酷い人がいるのですね。

信じられません。

こういう人は、いつか自分たちが言われるまで

気づかないのでしょう。

かわいそうな人たちなので、

ほっとくのが一番。

  • 回答者:せい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の嫌がることをいう人は弱そうな人にしか言わないんです

また1人では言えないんです。

本当はその嫌がらせを言う人の方が弱いんです。

弱いから威圧感を先に与えているだけです。

ストレス発散でしょうね。

だから負けないで言い返したらいいのですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人を傷つけて面白がってるんでしょうね。最低な人達です。
自分が日々楽しくないから、人を傷つけてその反応で楽しんでるのだと思います。
腐った性格している人たちです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格ブスなんでしょうね・・・ある意味可哀相な人です。
関わらないのが一番だと思います。
孤立しないのは「この人達に逆らったら自分が何か言われる」と思ってる人が多いからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格が悪いんですよ。
性格ブスなんですよ。
人として最低の人間なんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人のことを見下して自分を大きく見せたいのではないかと思います。理解できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

放っておけばいいです。

関わり合いになるとロクなことがないです。

多分学生ですよね。学生だと精神がまだ未熟でストレスを自分でうまく消化出来ずにまわりに撒きちらさないとダメな子が多々いるものです。

いつか大人になって出会ったら 全然雰囲気もかわったり別人のようになったりもします。

今は自分は自分。人は人と割り切ってなるべく離れていましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかりません。

肉体的欠陥?太っているのは「欠陥」ですか?そう思っているのは、あなたもその人たちと同じになる可能性がありますよ。

この回答の満足度
  

心がゆがんでて、どうしようもない人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人にした事は、必ず自分に返ってきます。
将来その人たちには、今していることが返ってきます。

そのままにしておくのが、一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人は将来その性格があだになるでしょう。
関わらないほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人を見下して、自分が優位に立ったつもりでいる
かわいそうな人たちです。気にしない、気にしない。

所詮、一人では何も出来ない意気地なしなんです。
「弱い犬ほど、よく吼える」って言うでしょ?
吼えていないと自分の弱さがバレるから。

  • 回答者:右から左へ受け流せ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る