すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

自分が大好きという人は好きですかと聞かれたら、嫌いと答える人が多いと思うのですが、、自分のことが嫌いと言う人はどうですか。
年齢性別をお願いします。

  • 質問者:ぎゃく
  • 質問日時:2010-09-10 23:59:44
  • 1

並び替え:

小学生的には、自分が大好きというひとは、
"ナルシスト〝 と思われるからだと思います。
なので嫌いというのではないでしょうか?

   10代 女性

  • 回答者:風 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が自分のこと嫌いというのはすごくネガティブな考えだと思います
いろいろな欠点あっても全部ふくめて自分なので
認めて前向きな気持ちになってもらいたいです

40代 女性

  • 回答者:何とかなるさ~ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が嫌い と思う人は少ないと思います。どちらでもない が多いでしょう。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはよっぽどのコンプレックスを抱えているのでしょうね。
ちょっとかわいそうです。
52歳、男性。

  • 回答者:匿名氏 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のことが嫌いという人はいやですね。
自己評価が低いってことですからね。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いではないです。
誰でもコンプレックスはあると思いますし
自分に自信の無い人なのかな~と思います・・・。
18歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり好ましくないです。
結局は自分の事は可愛いはずですから。

「好きだけど嫌いな所はある」はOK

  • 回答者:30代女性 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の事を嫌い。って言う人は
 私としては嫌いですね。

32歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のことが嫌いな人は嫌です。
自分のことが好きって言える人の方が好きです。

40,女性

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る