すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

家で普段飲むお酒の種類は何ですか?

ビール?
発泡酒?
ワイン?
日本酒?
チューハイ?
ハイボール?
ウイスキー?

  • 質問者:どーだ?
  • 質問日時:2010-09-12 08:41:53
  • 0

並び替え:

ワインです。

月に一回、まとめて買いに行きます。
ワインセラーがないので
野菜室に入れているのですが、結構場所を取りちょっと困った状態です。
今晩も、飲みますよ~^^

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

発泡酒とチューハイです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶チューハイですーw
あとは自家製梅酒w
今年はスモモ酒を漬けたので あと1ヵ月後飲めるのでそれが楽しみーw

===補足===
美味しいですよーw
スモモ酒は今年初挑戦なのですが
めちゃくちゃ綺麗なピンク色なんですーw

  • 回答者:わくわくw (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしそうですね^^

今は暑いのでビールです。
アサヒスーパードライが好きなので
よく飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期は第3のビールと缶チュウハイが多いです。
冬は安いワインと日本酒と缶チュウハイです。
そこに書かれてるハイボール以外は全般に宅飲みしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしい!

缶チューハイ・缶カクテルを飲んでいます。
甘い系が好きなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る