すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。

男ですが、昨日好きな女性と食事に行った帰りに女性のマンションまで車で送ったら、家でコーヒーでも飲んでく?と言われて、女性の家に寄りました。

それで女性の家でしばらく話していて、今度は映画を見に行って帰りに中華を食べようと言われました。

でも女性が途中でソファーに横になって寝てしまい、自分も女性を一回起こして、帰るねと声をかけて帰りました。

女性は自分といるとすごい楽みたいで、前の彼氏といる時は気を使われ過ぎてすごい疲れたと言っていました。

それにしても、はじめて自分の家に来る男性の前で、普通に眠いと言って寝てしまうのには少し驚きました。

もしかしたら自分は男性としては見られていなくて、仲のいい男友達ぐらいに思われていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-12 19:32:24
  • 0

並び替え:

好意はもってると思います。
いい感じだと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは安心しているということなので、

いい方に考えるといいです。

好意を持ってないとは

言いきれません。

私も寝てしまうことあるので。

ちゃんと男性とみています。

  • 回答者:fujiya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

試しているのかもしれません。
寝たふりしてる可能性は高いですね

  • 回答者:hima (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえいえ、そうではありません。
確実に質問者さんの事が好きだと思います。
自分も経験ありますが、先に寝る時は抱きしめられるのを待ってる時です!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家に誘う時点で友達以上の思いはありますね。

待ってたと思いますよ・・・あなたの行動を♡
最近は女性の方が積極的ですからね。

  • 回答者:shiba (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対寝てなかったでしょうね(^^;)

私も似たようなことをしたことがありますw

逆に友達と思っているなら、いくら眠くても絶対寝れないです。
というか、「眠くなってきた」とか言って、追い出しオーラを出すと思います。

おそらく、襲われてもいい覚悟で、あなたの出方を見たかったのではないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ってたのではないですかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝た振りして誘っていたのでは?
手を出してほしかったような気がします。

もしくは、こうなったときに手を出すような人かどうかのチェックとか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誘っていたのだとしか思えないのですが?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ってたんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは 遠まわしに 誘ってたのでは?と思いますが。
違いますか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性は確実に、あなたに好意を持っているでしょうね。
それだけ気を許しているのでしょうし、誘っていたんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意のある人しか家にはあげないと思います。
ただ、ソファーで横になっちゃうというのは、
男性に『何か』を想像させる作戦?と感じますね(^_^;)。
寂しさを感じていて、いざ『そういう関係』になったら
それはそれでいいかな?と考えてしまったのかも知れませんね。

あなたが帰ってしまったことで『私って魅力ない?』と思っているかも・・・
好きだから彼女を大切にしたという事を、いつか伝えられるといいですね☆

  • 回答者:kozakura (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違うと思います。
彼女はあなたに好意をもっていると思います。
寝ていたのではなく、寝たふりだったのではないでしょうか?
そのまま、家にいて欲しかったのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもないかもしれません。
でもその彼女も彼女だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや逆かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないですね
試しているのかもしれないですね
眠いと寝ていてキスしてくるのか?それとも抱きつくか?帰るか?
相手の女性も自分がどう思われているのか試して見るところでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや逆かもしれません。
一緒に寝ないと失礼ですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや逆かもしれません。
一緒に寝ないと失礼ですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや逆かもしれません。
一緒に寝ないと失礼ですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なからずあなたに好意があり信頼しているからの行動でしょうけれど、ちょっと慎ましさに欠けるというか…びっくりですねw
穿った見方をすれば、誰にでもそういう態度をする女性なのかもしれません。

真相を判断するには情報が少ないので何とも言えませんが、あなただけ特別というわけではないかもしれないことも考慮しながらお付き合いした方がいいかもしれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは・・・私も驚き!
安心しきっているのか、何かあってもいいよということなのか・・・。
ほんとに寝てたのかな~、よっぽど疲れていたのか、寝たふりかも・・・。

私だったら、好きでもない人は車で送ってもらったら、「ありがとうございましたー」でさよならです。
万が一、家でコーヒーをごちそうすることになっても、横になることはまずないです。
でも、もし好きな人相手なら、コーヒーも誘うし、状況によっては
うとうとしちゃった芝居をするかも・・・*^^*
きっとそんな感じじゃないでしょうか。
前の彼氏のことを疲れた・質問者さんとは楽ということを話している時点で
異性として充分に意識していると思います。
次の約束もしていますしね。
告白とかはされていないのでしょうか?アタックしてみましょう!
がんばってください^▽^

  • 回答者:にゃにゅ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋に入れるってことはあなたのことが好きなのでは
って思います。次の約束の話も出ているし、一緒にいるのが嬉しいんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲のいい男友達と見られていると思います。でも本心は分からないです。

  • 回答者:ポイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の価値観だと好きな相手しか部屋に入れません。でも、好きな相手を部屋に呼んだらとてもじゃないけど、寝れません(いろいろ考えたりしちゃって・・・私の部屋どう思うかな、掃除だいじょうぶだっけ?・・・部屋にいれたのどう思ってるかなとか・・・等々)
なので・・・異性と思っていないような・・・でもそんな相手を部屋に入れないので不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら好きじゃないと家にどうぞって言えないし、次の約束までできないです。
彼女はきっとあなたのことが好き、それかいいなと思ってるのどちらかです。
寝てしまったのは安心してたからではないでしょうか。
そっと声をかけて帰ってしまうところがすごく良いです。
高感度アップです。

  • 回答者:次が楽しみですね。 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的な女性だなと思いました。
眠いというのは待っていたのではないのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女は 貴女のことがすきなんだと思いますよ。

ただの仲のいい人だけだったら、家に入れたりしませんよ。

貴女に 心 と 共に 体も 許してるってことだと思います。

昨日 紳士的な態度で接したので、高感度はあがったと思います。

彼女は 待っていたかもしれませんけどね。

  • 回答者:リンドン リンドン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違いますよ。
アナタに気を許しているんです。
心も許しているんです。
体も・・・
まぁ そこはアナタを試してるんです。

そこで勢いに任せないアナタは
紳士ですね。 ステキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぅーん 自分自身に置き換えたら 「好き」とは言い切れないかなーって感じです
「すきーかなっ」みたいな
好きは好きだけど完全に異性ではなくその1歩手前?
前の人で疲れたから 匿名さんの前で気が抜けたのかなぁ?
今は彼氏より癒しが欲しいって感じ?かなぁ

ココは頑張りどころっ!
単にいい人 になっちゃったら良くて「友達」最悪「都合のいい安定剤」
好きだから優しく 前の人で疲れたなら癒すよー
ってばっかだと 友達どまりだなぁー

でもでも「自分も女性を一回起こして、帰るねと声をかけて帰りました。 」ココのくだりはグッドです!!

うまくいくといいですね!

  • 回答者:がんば♪ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンションの中に入れたり。次の会う約束をしたり、元彼のことを話したりというのは、あなたに彼女も気があるからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る