すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐のメンバーで誰が好きですか?

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございます。
メンバー全員に票が入り、人気の高さが伺えました。

大野君が好きです。
器用にどんな役でもこなせるところがスゴイと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

松潤の正統派な男前さが好きですね。
憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと翔君ファンでしたが、最近は二宮君に惹かれています。
目元が優しくなる瞬間にドキッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

二宮くんが好きです。
柔らかい雰囲気にとても癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

二宮くんが好き。
カッコいい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大野君が好きです。
ちょっと頼れるかな・・・

  • 回答者:匿恵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井君ですね。
彼には知性を感じますから。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近は大野君が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮くんですね。
彼のかもし出す雰囲気などが
すべて好きですね。

  • 回答者:どうでもいいそうだ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相葉くんです。
自分がある感じが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相葉くんです。
明るくお茶目で可愛らしいところが魅力です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

櫻井くんが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井くんです
報道番組出ているのはすごいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井くん
男前、容姿端麗、頭いい、生まれ変われるなら、彼みたいになりたい…

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松潤です。
ちょっと顔が濃いですが、やっぱりかっこいいし、そして背が高い!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井君が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大野君が好きです。
マイペースなところが好きです
意外とオッサンくさいところもまた好きです。

  • 回答者:ネム (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮くんです。
雰囲気とかしゃべり方とかが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大野君が好きです。
マイペースで可愛い顔をして歌が上手なので。
日に焼けた感じも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井君ですね。
彼には知性を感じますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野君が好きです。
ぼーっとしているようで、実は演技力もあるし、うたもうまいし、趣味も多彩なのでとても才能のある人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井翔くんが好きです。
頭が良くて運動神経もあるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松潤です。やっぱりかっこいいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井くん。

カオが良くて運動神経もあって頭も良くて・・・

天は二物を与え・・・たのですw

  • 回答者:こなこな (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る