すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグでアメをもっと増やせる方法を
教えてください

  • 質問者:唯花
  • 質問日時:2010-09-15 16:42:21
  • 2

並び替え:

アメはグッピグで最大20アメです。
ログインで5アメ、きがえで3アメ、きたよで最大20アメ。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずはログイン5アメ
着せ替え3アメ
グッピグ20アメまで(初心者広場にいくのがおすすめ)
きたよ!20アメまで(ピグともをたくさんつくる)
あとリサイクル
これぐらいです。

  • 回答者:のらねこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメゎ裏技がなぃと思ぃます。

①毎日ログィンで5アメ
②1日一回着せ替ぇで3アメ(2だったらすみません;)
③グッピグで1日20アメまで
↑自分からグッピグするとほとんど返してくれますょ☆
 グッピグして-!とァピールするのもぃぃかもです。
④きたよで1日20アメまで
↑ピグともの部屋に行くのが一番。
 相手が来てくれる可能性が増ぇます☆

毎日確実に増ぇるのゎこの4つです。
それ以外にもリサィクルゃつりPなどぁるょぅですが、アメを増ゃすまでに時間がかかります;
上記4つを毎日コツコツゃるのが一番です!

この回答の満足度
  

ログインと、着せ替えですね。

きたよとグッピグを自分からガンガンやるようにすればいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1. 毎日ログインする
2. 毎日きせかえをする
3. グッピグを20人以上にする するとほとんどの人が返してくれます
4. きたよを20人以上にする これもほとんどの人が返してくれます

  • 回答者:アメ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、まずは毎日ログインしてください。
2、きせかえすることも大切です。
3、プロフィールに「グピッグかえします」と書く。
4、初心者広場に行って「グピッグしてください」と言う。

これらのことをすればどんどん増やせると思います!

この回答の満足度
  

釣りでポイントを貯めて、リサイクルキャンペーンのときに、
つりPを靴下に交換し、さらに靴下をリサイクルに出してアメに変えます。

9つりPを1アメに変えることが出来ます。
上級エリアだと一釣り300つりPぐらい稼げるので、
アメにすると30アメぐらい一回で稼げることになります。
グッピグやきたよを繰り返すより楽に稼げると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日1ッ回ログイン
1日1ッ回きせかえ
1日20ッ回グッピグ
1日20ッ回きたよ

あとゎチャレンジカードぐらいです

この回答の満足度
  

ログイン 、きせかえ 、グッピグ、 きたよ で一日44個が限度だった気がします。

でもスクラッチで20こ使うので、一日24こづつためるしかないですね。

この回答の満足度
  

やたらにいらないものをリサイクルのではなくアメ10倍の時にリサイクルするとあっという間に300ぐらい行きますよ

それを繰り返したり、きたよやぐっぴぐも積極的にやっていけば、みんな返してくれますよ(*^_^*)

それで私はいま、アメ1046個あります(@^^)/~~~

  • 回答者:花音 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初心者広場などで「グッピグおねがいします!」と、何回も言ってればアメは確実にたまりますよ。
あとは、きたよとか、毎日ログインするくらいですかね・・・

この回答の満足度
  

一、毎回ログインすること!

一、人の多い場所にたくさん行って、自分からグッピグをするべし!返事を待て!

一、ピグともには毎回敬意を持ってグッピグ、きたよをするべし!

ぐらいでしょうか・・・、少なくてすいません。お役に立てればと思います。

この回答の満足度
  

ログイン
きせかえ
グッピグ
きたよ

これを確実にこなす事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメは渋谷など人が多いエリアに行ってグッピグをもらってアメを稼いだり
プロフィールにきたよしてくれたら返しますということなどを書いたら
アメがよく稼げます

この回答の満足度
  

ログイン
きせかえ
グッピグ
きたよ

などをやるしかないです!!
グッピグやきたよはなるべく自分から!!

  • 回答者:ミミ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日で、効率よく、かせぐには、プロフィールで、 グッピグをしてーー とか、アピールをしたり、その場で、グッピグして とか言ったりして、アピールしたり、(できるだけ、グッピグなどは、お返しを、してあげたほうが、いいと思います)たまにある、リサイクルキャンペーンで、一気に服とか、家具を上のゴミ箱マークでリサイクルしたり、(キャンペーンでは、リサイクルすると、10アメもらえます、普通のときは、1アメですけど、、)
そういった感じで、貯めてください。

この回答の満足度
  

グッピグなどはなるべく
自分からするように!
きたよも自分からすれば
90%くらいの人は
返してくれます(*^^*)

あとはきせかえや毎日
ログインすることなどが
大切だと思います( ´艸`)
_

  • 回答者:MIKU (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  

今の所、以下の方法でアメを稼いでいます。
( )内は、一日に増やせるアメ数です。

【PC】
・ログイン(5アメ)
・きせかえ(3アメ)
・グッピグ(1アメ × 20)
・きたよ(1アメ × 20)

【ケータイ】
・はらぺこアメきゃっちゃ(10アメまで)
・アイテムキャチャー(わざと外すと、時々30アメもらえます)

【不定期イベント】
・アメリサイクルキャンペーン(1アイテムにつき10アメ)


アメをためたい時は
「アイテムキャッチャー」はとらない方がいいですね。
アレをやってるとなかなかアメ増えないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る