すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。

女性が付き合っている男性や仲のいい男性のことを、周りの人に全然言わなかったり隠そうとしていたら、その男性のことが本当は好きではなかったり、周りに紹介できるような男性ではないと、思われているかもしれないですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-15 20:01:54
  • 0

私は逆に本当にすきなら、周りにべらべら話しません。
その方の性格によると思いますが・・・

===補足===
ちなみに理由は二人で話してる時、周りの人にそーゆー目でみられたくないからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

単にいろいろ噂話とかされるのがウザいだけ、という場合もあります。

友達の中には無駄におしゃべりで困る人もいるし。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしい相手の時は隠します。
格好悪いとか。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人にもよりますが・・・
面白おかしく噂する人もいるから話さない人多いですよ。
同じ職場だと面倒臭い事も沢山ありますしね。 仕事がやりづらくなったり。

そう思う人には思わせておけばいいんですよ。

  • 回答者:shiba (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうとは言い切れません。

私の場合は、相当仲の良い友達には
付き合ってたり、気になる男性の話をしますが、
そうでなければあまり広めたくないので
その人のことは話さないようにします。

ごく一部の人にしか話さないっていう女性は
多いんではないかなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないと思います。時と場合によると思います。
私は主人とつきあっていたとき、同じ職場でしたから黙っていました。
どこかへ同僚と出かけるときにも、極端にあんまり話さず
つきあっていないふりをして別々に帰ってその後会うとかしていました。
結婚退職をするときに暴露しました。
(一番仲のよい子にはお互いにいっていました。相手のことも聞いていたので。)
かなりびっくりした人、やっぱりね~と言う人いろいろでした。
みんな知っていると何かと結構冷やかされたり、
もしもダメになった場合などやっぱり気を使われたりするので、私は秘密派です。

周囲の人がまったく知らない人の場合は、すんなり紹介したりします。

  • 回答者:既婚者 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん、その女性のキャラクターにもよるとは思いますが、いい男性の方だったら仲のいい子にはちょっと自慢したくなりますね。
でも私の友人にも秘密主義の子はいますから、一概には言えないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
私でしたらそうなります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は周りに紹介したくないって思っているんですが
好きではないからとか、紹介できるような人ではないからってことではなくて、
人に恋愛話をするのがキライだからわざわざ紹介もしませんし、言いませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん隠しておきたいだけだと思います。世の中には開けっぴろげな人と、そうではない人がいますので。
男性側の問題ではないと思います。

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

隠そうとしていたらそう思うかも・・・。
単に話すのが恥ずかしいだけかもしれないですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

逆です 本当に好きで大切な人は
他人には見せないで自分だけが独占したいから
あえて 回りの人に言わないのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうは思いません。彼氏を友達に紹介するタイプで無い人もいます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

極秘で付き合うのもいいもんですし、ペラペラしゃべる人は嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その可能性もあるかもしれませんが、ただ単に自分のプライベートを人に知られるのが嫌いな秘密主義者の可能性もあると思います。
私も、あまり人に自分のプライベートが知られるのが嫌いなので隠すタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思われているかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る