すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

よく巷では、ダイエットサプリが出回っていますが、大抵が国産やアメリカの物が多いですよね?
漢方のサプリも日本人に合うとも聞きますが試された方がいらっしゃれば感想を聞いてみたいです。
よろしくお願いします。

  • 質問者:a-s
  • 質問日時:2008-08-08 15:55:31
  • 0

並び替え:

私は、DHCを使いますが、いいですよ。
是非使ってみてください。

  • 回答者:レナ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

漢方薬とは、ある決まった割合で生薬を配合した薬を指しますので
「漢方のサプリ」と言う意味がよく分かりませんが、
生薬成分のサプリのことですか?
それとも、ダイエットに効く漢方のことを訊かれているのでしょうか?

ダイエットに効く漢方でしたら、
堅太りで便秘がちなら「防風通聖散」、
水太りで利尿効果を期待するなら「防已黄耆湯」などありますね。

  • 回答者:クイスラ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る