すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の女性は、初デートで、月のきれいな宵に、屋形船で月を見ながら生ビール飲み放題、新鮮な魚(ハゼ、キス、アナゴなど)の揚げたて天麩羅のデートと、ディナークルーズで大型船に乗り、クルーズフレンチのフルコースでずっ豪華な船内に滞在して窓からちらっと月が見えるデートでは、どれがいいですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-16 17:39:06
  • 0

新鮮な魚にはすごく惹かれますが、なんせビールが苦手・・・
それに初デートならクルーズのがいいです。月が全く見えないのでなく、ちらっと見えるなら上出来です。
2回目ぐらいかは尾形船でもいいかも。新鮮なおいしい魚が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ディナークルーズがいいです。
屋形船の揚げた天麩羅は油っぽかったし 蚊にさされたのでもう行きたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディナークルーズですね。
おしゃれなデートを楽しみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディナークルーズのほうです。
豪華客船に乗ってデートしてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋形船が風情があっていいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「月を見ながら生ビール飲み放題」・・・
なんて素敵な誘い文句なのでしょう、行きたーい!!(笑)

でも、初デートですよね?
ディナークルーズでお願いします。

「豪華」「フランス料理」がいいのではなく
生ビール飲み放題はあまりにも危険だからです。(笑)
きっと飲み過ぎて醜態さらしてふられそうです。
だってビール大好きなんだもん!

ディナーが終わったら船内のBarもいいけれど
デッキに出て、二人で語らいましょう。^^

  • 回答者:月明かりの下で・・・ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新鮮な魚(ハゼ、キス、アナゴなど)の揚げたて天麩羅のデートがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、
ディナークルーズがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディナークルーズの大型船です。
たまには優雅なクルーズをしてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディナークルーズで大型船に乗り、クルーズフレンチのフルコースでずっ豪華な船内に滞在して窓からちらっと月が見えるデートですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んでも風が吹けば酔いを醒ましてくれるでしょう。
好きなものをゆっくりと味わえて、作法もさほど気にしなくともよいてんぷらを食べたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋形船で月を見ながら生ビール飲み放題・・・・の方がいいです。
気楽な感じで持ってる服で行けそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディナークルーズがいいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディナークルーズが良いです。憧れのデートという感じです!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋形船で月を見ながら生ビール飲み放題 がいいです。
月をメインに考えて選ぶなら、月が一番綺麗に見えるプランがいいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初デートなら、ディナークルーズで大型船に乗り、クルーズフレンチのフルコース
がいいです。
ロマンチックな気分になれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月のきれいな宵に、屋形船で月を見ながら生ビール飲み放題
が良いです。
フレンチのフルコースは美味しいとは思いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月のきれいな宵に、屋形船で月を見ながら生ビール飲み放題、新鮮な魚(ハゼ、キス、アナゴなど)の揚げたて天麩羅のデート

初デートだと気楽な方がいいでしょうからね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋形船です。
フレンチより天麩羅の方が好きなので^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋形船で月を見ながら生ビール飲み放題、新鮮な魚(ハゼ、キス、アナゴなど)の揚げたて天麩羅のデートがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋形船で月を見ながら生ビール飲み放題  が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋形船です。
飲み放題という言葉に弱いので。 気合で飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る