すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
シルバーウイークのご予定はありますか、何しますか?
通勤には何を利用してますか、通勤時何かしてますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-09-17 01:32:07
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんわ。
もう寝ます。
この回答終わったらベッドへ直行です。
土曜日は用事がありますが、あとは予定なしです。
車通勤です。朝は軽く食べたりします。渋滞するので。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3時過ぎくらいに寝ます。
サッカー見ています。
予定ないです。
電車と徒歩で1時間強。
昨日は涼しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前には寝る予定です。
今はニコニコ動画を見ていました。
予定がないので家でゆっくり映画でも見ようと思っています。
通勤は電車でだいたいiPodを聴いてます。
昨日は2件しか回答できなかったので
今日はもう少し回答出来ればないと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ソーダ以外はボーッとしていました。
シルバーウィークは、足を怪我したので、多分自宅でおとなしくしています。
通勤は徒歩&電車です。電車は乗っている時間が短いので携帯で遊んでいます。

昨日は彼氏とケンカしました。すぐ仲直りしたんだけど、ちょっと嫌な気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く治ると良いですね お大事に
早く忘れましょう

今から寝ます。
音楽を聞いていました。
予定は無しです、家にいます。
通勤は電車なので、寝ています。
昨日はハート1をいただきました。

  • 回答者:とう (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。
寝る準備に取り掛かるところです。
家で掃除をする予定しか、まだ立っていません。
働いていないので、通勤はしていません。
昨日は買い物を一昨日の内にしておいて良かったです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
なにもありません。
通勤していません。
特に、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、徹夜です。
ソーダと、ネットを交互にしてます。
休日は、ひたすら眠るです。
通勤は、妻の送り迎えです。
昨日も、足の痛みのため、ほとんど
寝てないです。

  • 回答者:たろうべい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く治ると良いですね お大事に

2時半頃ですね。
CDを聴いています。
お墓参りに。
電車です。本を読んでいます。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう眠いので、2時前には寝ます。

今はSoodaだけしています。

シルバーウイークの予定は、天気が良ければ
サイクリングをしようと考えています。

大分、涼しくなってきたので自転車を使って運動を
兼ねていろいろ見て回るのも丁度いいかなと思って
いたところです。

通勤は、自転車と電車を利用しています。
約1時間くらい通勤にかかっています。

昨日は、朝から雨が降っていて歩いて駅に行きました。
気温も低くて、ちょっと肌寒いけど暑い日が続いていたので
やっと秋が来たのかなと思った日でした。

  • 回答者:ジャンセン (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイト巡回。
シルバーウイークは仕事。
自宅兼仕事場。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。
もう寝る寸前です。
シルバーウィークの予定は精々近くの山での紅葉狩りくらいです。
祝日も仕事になりそうです。

通勤は徒歩です。
昨日は無事でしたよ♪

===補足===
あは・・・見透かされてしまいました。
何かきのこでも見つかれば・・・みたいな気持ちでして(笑
きのこにしてもまだ早いかな?

今日はあまりに寒くて暖房が欲しいくらいなのです。
それで、もう紅葉の季節の中にいる錯覚をしてしまいました。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紅葉狩りと言ってもまだまだ色づいていないので紅葉には早いのでは
ウオーキングの代わりですね
----------
毒キノコには気をつけてください

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=wF-HExLvbKI
趣味関係の買い物・サバイバルゲーム・魚釣りなど趣味を堪能します。
自転車で通勤しております。 通勤時間は片道約20分です。
昨日は踏みました( 305537 )
週末は連休ですから、仕掛けてくる可能性が高いので要注意ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問になっていないのが増えすぎでしょう

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=5b1SKTIRD48&feature=related

2時頃寝る予定です。
テレビを見ています。
予定はまだです。が、多分家でゴロゴロしてるだけと予想します。
通勤は自動車です。運転中はCDを聞いてます。
昨日は普通の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいに寝ます。
mixiしています。
シルバーウイークは予定はなしです。
通勤は車です。1時間ぐらいです。何もしていません。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:たか (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答して友達と話終わったら寝ます。

ソーダ以外は・・・
今 友達とパソコンでオシャベリ中です。

シルバーは・・・
労働です。

通勤は・・・
チャリです。 通勤時 妄想してます。(あの子 可愛い とか)

昨日は、げん鉄が変でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時です。
アンケートに答えてました。
温泉行ってきます。
ガム噛みながらチャリと電車通勤です。
昨日は踏みました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいには寝ようと思います。
ソーダの回答だけしていました。
シルバーウイークは普段と同じ2連休なので
特に予定はしていません。
通勤は車です。1時間ぐらいでしょうか。
昨日は忙しかったです。

===補足===
運転中は他に何もしてはいけないと思うのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通勤時何してますか
------
音楽とかラジオ聴かないのですね

1時45分です
ストレッチです
予定はなしで、気が向けばそれなりに行動するつもりです
車で 15分~20分
踏んでません ZZZ~~

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る