すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

携帯電話にストラップはつけていますか?

===補足===
すいません。カテゴリーを間違えました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-17 12:37:34
  • 0

並び替え:

つけています。
バッグから取り出すときに便利ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この前まで同じ業界の敵会社のをつけていましたが、京都に行った時お土産屋の女の子がかわいいので欲しそうにしていましたのであげました。
いまは紀文のはんぺんのストラップ。
それも赤で目立つようなものにしています。

首からかけていますのでもう一本付けています。

  • 回答者:とくめい。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペットボトルのオマケについてくるものをつけたりしてます

この回答の満足度
  

つけてません。
以前は1個だけつけてましたがそれも取り外しました。邪魔です。

この回答の満足度
  

つけています。
付けすぎて重くなりすぎています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど仕事専用なのでネックストラップを付けて、胸ポケットに入れてます。

この回答の満足度
  

結構たくさん付いてますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一個だけつけてますわよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付いています。リラックマのぬいぐるみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2個つけています。
母に誕生日プレゼントされたパワーストーンの物と、友達の韓国土産です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5個つけています。
結構汚れてくるので新しいものと交換するようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ついていません。昔は付けていたのですが・・・

  • 回答者:ナシ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前はしていましが、それが壊れていらいつけていません。

  • 回答者:特命 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

傷が付くのでつけていませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付けてます。
ウナギイヌのやつ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1つだけ付けてます。

本体の箱に付いていたものを使っています。

飾りのないシンプルなのが、飽きないし一番いいと
思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スライド式なので画面が傷つかないように使っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてます。
ラピスラズリと水晶の物
好きなアーティストのツアーグッズのストラップ
ツアーグッズのは、1,2年に1回替えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけています

ピンク色の小さなリンゴがついたやつで友達からお土産でもらったものです
ほかにも
黄色でレモンのついたものでリプトンのおまけについていました

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もらいものの紫外線チェッカーをつけています。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、そんなものは邪魔でつけてません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

付けています。
TDRで購入したチシャネコのストラップを付けています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストラップはつけていないです。
一度もつけたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてないですね。
昔はつけてましたが邪魔になったのでやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけていません。
重たいですし、邪魔になるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、6つ、つけています。
 好きな俳優さんの写真を透明ケースに入れ込んだ物と小型の写真本。
 俳優さんの公式グッツについてる会社の「公式ロゴ」です。

  • 回答者:ジャラジャラ♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけてません。iphone4でストラップをつけるところがないので。専用のケースを買えばひっかけるところがあるんですが、踏み切れない・・・

この回答の満足度
  

いいえ、つけてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1個つけています。
お土産でもらったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、1つだけ付けております。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1つつけてます。
ブランドのストラップです。
赤色でポイントになるのでつけてます。

  • 回答者:パール (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はつけてないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふわふわのスイーツのとビーズで輪になったものを
つけています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、付けています。
掌サイズの白い猫のぬいぐるみを付けています。
とても気に入っています。

  • 回答者:ラベンダー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つけています~。

ビーズでできたミニーちゃんをつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、ストラップはつけています

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二つ付けています。
どちらも旅行に行った時に買ったもので、小樽で買ったクリスタルで3色のダイオードがきらきら光るのと、芦ノ湖で買った印伝の小さな巾着です。

  • 回答者:ヤマ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストラップは2個つけてます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付けていません。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付けてます。
販促で貰ったストラップです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつだけつけています。
チェーンみたいなタイプです。

  • 回答者:やいこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付けています。
クリーナーのついているストラップです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、つけています。
3つ付けています。
2つはプレゼントで貰ったもの、あとの1つは自分で買ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけシンプルなものを付けています。
昔はたくさん付けていたんですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけています。コスチュームキューピーです。

  • 回答者:姉御 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る