すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

名作「二十四の瞳」。
もし、リバイバルで、大石先生役をキャストは、今の若い女優の中で、誰が一番適していると思いますか?

性別、年代もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-18 08:22:14
  • 0

並び替え:

松下奈緒さんがいいと思います。
透明感のある知的な女性、というイメージです。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんがいいと思います。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんがいいですね。

どことなく、知的で優しそうです。


30代の女性

  • 回答者:だん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさん
あってると思いますね
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長澤まさみさんの大石先生がいいと思います。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんが合うのではないかと
思います
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんがいいと思います。
やさしいけど、芯が強い感じがぴったりすると思います。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんの大石先生を見てみたいです。

30代 女

  • 回答者:みら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吹石一恵
健康そうで自転車が似合う。

50台 男性

  • 回答者:とくめい。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄なことをしないで、もう一度リバイバル上映して欲しいと思います。
高峰秀子の演じた「二十四の瞳」。は名作すぎます。
日本映画の歴史的名作であり、戦争を経験してきた監督や俳優に、
今の俳優、監督では描ききれないと思います。
日本映画が誇れる歴史的名作を、若い人はスクリーンで見ることが難しいので
リバイバル上映を強く望んでいます。

っと、これでは回答になっていないので。
どうしても作るのであれば。。
麻生久美子さんです。
「夕凪の街・桜の国」での演技が光っていたので。
http://www.yunagi-sakura.jp/

60代男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかがいいですね
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原さとみ さんです。
一番適してると思います。
40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさん
時代背景や田舎の雰囲気によくあうと思います。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんが真っ先に浮かびました。
ピッタリです。
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松下奈緒さん
あの知的な雰囲気がピッタリと
ハマるでしょうね。

男 40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長澤まさみさんが良いですね^^
可愛いので・・・。
20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

檀 れいさんが適していると思います。
女性・20代

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原さとみ
男・30代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新垣結衣

可愛いと思います。

50代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬春加算ですね。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、綾瀬はるか さんがいいです。 
可愛いですし、お似合いと思います。
男性50代

  • 回答者:ktyan (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんがいいと思います

子供達と一緒に楽しく演じれそうです
演技はあまり上手じゃないけど 一生懸命さが好きです

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんですね。
男 20代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合いそうなのは綾瀬はるかさんです。
どんな役でも上手に演技するので一番良いと思います。
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさん

女性 40代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松下奈緒さんでしょうか。ゲゲゲの女房で旬だし、知的で美人。音楽が得意なので、ピアノを弾くシーンが多く出そうです。

男性・40代

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんが聡明感があり演技力もあるので良いと思います。
女 30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本仮屋ユイカさんです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんがいいと思いますね。
男30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀北真希さんがいいと思います。

キリッとしていて、先生役が似合いそうです。

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲゲゲの女房の奥さん役の女優さんがいいのではないでしょうか。
※ごめんなさい。名前が分かりません。
40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるか です。 可愛いです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒼井優さんでしょう。
こういってはなんですが、あんまり綺麗過ぎる女優さんは大石先生役は似合わないかと・・・。

女性40代

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰が一番といわれると、黒木瞳さんが良いと思います。

50代 男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松浦アヤヤです。最近見ませんね。

===補足===
50代、おっさんです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさんがいいです。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長澤まさみさんがぱっと思い浮かびました。

男性40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る