すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

初めまして!

アメピグの事なんですが…
最近始めたばっかりなんです。
のでアメGが全くなくて…
せっせとスクラッチで引き換え券を集めて買ぃ物してぃます。
場所ゎ検索したら分かるので…;
ウェブマネーと交換できるサィトなどゎ、登録してぃたのですが交換方法がゃゃこしくてちょっとィャな感ぢだったので退会しました。
Sooda!のポイントゎ、アメGに換ぇられると聞ぃて登録しました。
でもゃっぱりアメGもっとほしぃです…
我がままだけど、分かりやすくて子供でも出来るアメGの貯め方がぁったら教ぇてくださぃ!

ソーダで頑張って回答すれば、1ヶ月で300アメGたまりますが、
もっと簡単に早くアメGが貰いたいのであれば
携帯を持っている友達をピグに誘うのが早いと思います。
それから、ブログネタを書くとアメGが貰えます。
http://ameblo.jp/kuchikomistaff/theme-10003438079.html

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

300アメGも貯まるんですか!

ゃっぱ友ダチ紹介が一番なんですね。

ぁりがとぅござぃました!

並び替え:

ここsoodaや友達紹介ですかね?

それぐらいだと思いますよ・・・。

  • 回答者:ミミ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですょね。

ぁりがとぅござぃました。

とりあえず、自分の携帯アドレスを友達紹介にしたら
500Gゲットできますよ。

  • 回答者:みみ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分に紹介するんですか!!!!
ぁりがとぅござぃます!

友達の紹介とかどうでしょうか! w

自分で仕組んでやったりとか・・w
携帯が必要なので、
なかったら親のを使ったり!

一人だけでも500アメGもらえるのでいいと思いますよ´`

ちょっと面倒かもしれませんが、
500はでかいと思います!!

  • 回答者:rtt (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゃっぱり紹介がぃぃですょね^^
500アメGももらぇるのゎぁりがたぃですw

ぁりがとぅござぃました。

とにかくここのソーダでたくさん回答するのが一番ためやすいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゃっぱりそぅですょね!
ぁりがとぅござぃました。

アメブロでアフェリエイト記事を書き、誰かに商品を買ってもらう。そしてたまったアフェリエイトポイントをアメゴールドに交換する(1ポイントから交換できます)

でもやっぱり、ここで回答してためるのが一番手っ取り早いと思いますよ。簡単すぎますし。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな方法がぁったんですか!
知らなかったです;

ですょね。

ぁりがとうござぃました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る