すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

pexの事ですが、メンテナス中だと忘れててボイスポートの交換してしました。ちゃんと交換されていますよね。心配です

並び替え:

大丈夫です。

メンテナンスも終わりましたし、

遅くはなりますが、ちゃんと交換されるはずです。

  • 回答者:ほーむわーく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫だと思います。
わたしもECナビが交換中でどうなったか心配ですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2010年9月18日 2:35頃にネットワーク障害が発生し、現在復旧作業を行っております。

復旧作業完了は2010年9月21日以降を予定しております。 復旧日時が決まり次第、お知らせいたします。

とありましたので、ポイントは無事です。
がその間の検索ポイントがほしいですね。

  • 回答者:お小遣い (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボイスポートからの交換確認メールは、
捨てないで下さいね。

  • 回答者:蟋蟀 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

データは残っているので
メンテが終わったら換金処理が行われると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です。換金されてなかったら返還されます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心配無用です、メンテナンス終了次第、順次交換してくれます。

  • 回答者:空 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手がメンテナンス中だからといって交換されないなんてことになったら大問題ですよ。
大丈夫、後日交換されますから。
最悪交換失敗しててもポイントは戻ってきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテ中ですが
多分大丈夫だと思いますね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

突然閉鎖はないと思います。
ユーザーが多いので換金されると思います。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンス中でもボイスポートの方がしっかりと
処理してくれるから大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もです。
心配ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうなんでしようか?
私も交換するところでしたが、つながらなかったのでやめました。
交換できているといいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

交換はされると思います。メンテナンス中とは関係ないと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対に大丈夫だと思います。
心配ないですよ。
どちらかにデータ残ってればいけますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

交換処理されたのでしたら、
大丈夫、問題ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高い確率で処理されるでしょう
心配はないと思います

  • 回答者:社蚊胃 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテが終わったら反映されるでしょう。
万が一何かのトラブルで交換されなかったら事務局に問合せ
てくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題ないと思います。
それにしても、メンテが長いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だめだと思いますよ。
Pexは前代未聞のぶち壊れで朝からずっとメンテです。
単に交換が受け付けられてないだけで心配はないと思いますが、
交換はできてないはずです。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できましたか?
ならば大丈夫です。
PEXがメンテ中ならばいかないんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ですよー
交換されてなかったら詐欺です

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題ないと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンス中でも後でちゃんと交換されるでしょう。
私も何も考えずにやってしまいましたので、信じています。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

交換されていなければ、Pexは犯罪行為を犯しています。
罪をおかしてまで、交換できないことはないとおもいます。
責任をもって対応することでしょう!

  • 回答者:交換停止は犯罪行為です (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る