すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

あなたは9月になってからいくつ満足度1を貰いましたか?
どんな質問でしたか?

私はなんかやたらURLを貼った質問に回答したら6個でした。

  • 質問者:匿名F
  • 質問日時:2010-09-18 22:01:54
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

当初の目的を達しましたので終了します。

申し訳ないけど回答不十分の方は未評価にしています。補足はお早めに。

ベストは勇気ある「なぐりさんなぐり」さんへ。
無意味な質問はやめてほしいものです。

今のところ今月は1件だけです。
その1件です。http://sooda.jp/qa/305537

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありゃ~これは(><)ですよね~

なんか、一度ベストを付けた人が消えちゃったので、
代わりと言うわけではないですが
ベストをもう一度付けられますので。
地雷へのお見舞いです。

並び替え:

5個です
朝鮮がどうたらこうたらってやつです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけ。

引っかかった質問は以下の通り。
http://sooda.jp/qa/304635

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんなんでしょうね?

3個です。
私もURL貼ったの引っかかりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度1は0件です。

地雷って怖いですねぇ...

  • 回答者:216 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リンクつき回答に敬意を表して。
性分なんです・・・(T_T)

一度だけです、あやまって地雷を踏みました。
ずいぶん地雷を踏んだのですね、ご愁傷さまです、合掌!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらってないです。
回答自体も少ないですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は1つでした。
回答の評価を見てから回答してますのがあります。
とくにこちらの批判と個人の批判での回答では1Pの連続がありましたから
特に注意してスルーしたりしてました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロです。

危なそうな質問に近寄らないので....

  • 回答者:もしかしてこれが地雷? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0個です。
あんまり回答しないからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3個です
URL貼り付け質問や批判質問ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つです。
私もURLを貼った質問です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個です。
朝鮮人がどうたらこうたらと言ってる質問です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じURLを貼った質問で2つもらいました。
それからはその手の質問はスルーしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つです。
ポイントサイトって稼げますかって?質問です。
http://sooda.jp/qa/304635

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありゃ、なんなんでしょうね?
せめて5で。

1つです。

たぶん匿名Fさんとおなじ質問だと思います。

たくさんのURLを貼り付けた質問です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個貰いました。
多分あなたと同じ質問だと思います。
例の、なぐりのインチキを暴く質問で、同じようにURLを沢山貼り付けたもので、その質問者の真似をなぐりがしたものでした。
根性の悪い人間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連想問題みたいな質問で
パクリ回答はしてないのに
たまたま被ったために1をつけられましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は1個だけ 貰いました。
http://sooda.jp/qa/305911

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つありました。
URLを貼り付けたモノと、私の勘違い回答で頂戴しました。
soodaに関するモノとカレーについてですね。
回答するにしても慎重になってしまいました。
最近余り低評価を頂戴していないので、久しぶりに頂いて目が覚めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は0個です。何とか助かってます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな質問でしたか?

1つです。
あまり回答していないので、これくらいです。
質問内容はあめGを増やす方法は?というのです。
質問者は初心者だったようです。まあ、仕方ないかというかんじですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15位は貰いました。
質問は、何が好きかなど
簡単で意味のないものでした。
真面目に答えているのに、
1をもらうと、腹が立ちますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな質問でしたか?もっと具体的に教えて。

数え切れないです。
30個はもらってると思います。 ブロックしないで回答してるので、よく貰います。

===補足===
私もURLを、たくさん貼り付けた質問です。 最近では。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな質問でしたか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る