すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
B-1グランプリが開催されていますがこの中でどれが食べてみたいですか?
http://b-1gp.jp/info/2010/07/menu-honban.html
コンビニスイーツで好きなスイーツ何かありますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-09-19 01:30:27
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=gpd9l_WRcdw&feature=related
岐阜県郡上市の「めいほう鶏ちゃん」を食べてみたいです。
サークルKサンクスの「「窯出しとろけるプリン」が好きです。
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルパン三世が実写化をすると言う噂が出ているようですが  小栗旬で
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=iiL2ICe98eU

並び替え:

3時前には寝ようと思っています。
今はYouTubeを見ていました。
ラーメンなのにマグロってのがよく分からないので三崎まぐろラーメンを食べてみたいです。
コンビニスイーツは食べた事がないので分からないです。

昨日は14問ほど回答して10件ほど5Pだったのでよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00です

ブログを読んでいました

あいがけ神代カレーが食べてみたいです♪
おなかすきました~

ローソンで売っているロールケーキみたいなやつです
名前忘れました

昨日はお返事がマイページに結構ありました

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。
ピコをしていました。
厚木シロコロ・ホルモンが気になります。
ローソンの巻かないロールケーキは好きです。
昨日はまぁまぁな日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見ています。
あかし玉子焼かな。
別に、ないです。
いつもと、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝まで起きている予定です。

テレビを見ています。

B-1では、話題になっている「厚木シロコロ・ホルモン」を食べてみたいです。

コンビニスイーツでは、サンクスのプリンが大好きです。

仕事を頑張った1日でした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:めぇめぇ喫茶 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐに寝ます。
ブログを廻っていました。

知らないのばかりで選びにくいですが
浜松餃子を食べてみたいです。

コンビニスイーツはロールケーキが好きです。

昨日はPEXが全然繋がらなかったです。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
テレビを見ていました。
駒ヶ根ソースかつ丼が食べたいです。
コンビニのスイーツは買わないですね。
普通のガリガリ君とかを買います
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:ランク (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
変なアニメ見ながら、PEX情勢をすばやくチェックしながら、半分寝てます。
Soodaどころじゃないです^^;

明石のたまご焼き食べたいです。
たこ焼きは店によってクオリティがピンキリですが、
明石焼きはたこ焼きより食べる機会が少ないので
まだハズレに当たったことないです。
こんなとこに出品するぐらいだからきっとおいしいと思います。

ローソンのミルクレープとかレアチーズケーキが好きです。
2切れ入って300円台のやつです。お手頃価格が魅力です。

昨日はPEXに朝から晩まではりついて
とうとう報われなかった日でした・・・
絶対裏でメンテなんかしてないですよね。連休満喫してますね。
後日ちゃんと補償してくれるならいいんですが。
犬の安否も気になります。初期化されてたりして・・・

===補足===
隙間の時間によくやってる謎アニメです。
ピーピングライフ?だったかな。
ノリが謎です^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変なアニメですか 何でしょう

こんばんは^^

もう眠くてソーダ以外は何も出来ません・・・
鳥取県 の「鳥取とうふちくわ膳」を食べてみたいです。

> ちくわの常識を変える「新食感」,
 シコシコしっとりしてとても美味しそうです♪
「浜松餃子」も捨てがたいですが・・・

コンビニスイーツは特に・・・という品は無いです。
コンビニに限らずロールケーキが好きです。
一本たいらげます(笑

昨日は無事でしたよ♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロールケーキを1本たいらげるとは 1本だと胸焼け起こしそうです

こんばんわ。
眠いのでもう寝ます。
こんなのがあるんですね。
「あかし玉子焼」が食べてみたいです。
コンビニスイーツは買わないのでわかりません。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃までは。
Sooda!のみです。
足柄まさカリーに挑戦してみたいです。
特にありません。
不調でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。といいつついつも2時半まで回答していたり・・・
チャットですね。
静岡おでんを1回食べてみたいと思っています。
この前食べたプリンがおいしかったです。どこのか忘れましたが・・・
昨日は一日洗濯掃除してました。のわりにはキレイになってないような。

おやすみなさいませ

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
富良野オムカレー、北上コロッケ、富士宮やきそば、小浜ちゃんぽんです。
コンビニでスィーツは買いません。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入って、
ビールを飲んで寝ます。3時くらいになります。

厚木シロコロ・ホルモン を1回食べて見たいです。

良くプリンを買います。

世の中、3連休みたいですが、私には縁がありません。
昨日は休日出勤、今日は、妻の実家の稲刈りのお手伝い。
農家はシルバーなんとかは関係ないです。

  • 回答者:クロベー (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
Youtubeを見てました。
府中焼きが食べてみたいです。
ロールケーキとエクレアです。
昨日はいつもと特に変わりなく平和でした^^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方にうたた寝をしましたので目がさえてしまいました。
深夜放送を見ていました。
静岡のおでんが食べたい。
コンビニは行きません。

昨日は早いですが墓参りをして、帰りに日帰り温泉に行ってきました。

===補足===
3時くらいには寝ます。

  • 回答者:とくめい。 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝たいと思います。
ソーダ以外はピグやってます。休みの前は長引きますねー。
あかし卵焼きを食べてみたいですーふわふわでおいしそうです!
コンビニスイーツはセブンのロールケーキが好きですね。
昨日は目が充血してコンタクトつけられず散々でした・・・しばらくは眼鏡生活です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ようと思います。
メールのチェックをしていました。
黒石つゆやきそばが食べてみたいです。
ロールケーキ・シュークリーム・ソフトクリームです。
忙しかったのであまりネットできませんでしたTT

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
テレビ見てます。
B-1は十和田バラ焼きがおいしそうです。
スイーツは食べません。
昨日はふつうでした。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休1日目。。そうですね。早く寝ないと。
いま、机のまわりの書類を片付けているところです。

B1グルメ・・・そうですね。北上コロッケがおいしそう!食べてみたいです。
コンビニスイーツは、どこのコンビニか忘れましたが、巨大寒天ゼリーが好きです。

昨日は洗濯三昧な1日でした。
一度洗った洗濯物をベランダに落としてしまったので・・・(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何枚かですかそれとも全部とか お疲れ様です もしかしてドジっ子さんですか

この質問に回答したら寝ます。

ソーダ以外・・・
今日 美容師さんたちがダーツのお店でやるトーナメントに参加してました。
んで、友達の美容師は予選敗退でしたが
狙っている美容師さんは4位になったみたいです。
一生懸命にアドバイスしましたので。 まぁ ハンデ戦だから上手くない子でも
上位に行けたりするんですよ。
でも 基本的な事の修正とかしたので、効果あり。って所ですね。
僕の矢が彼女のハートに刺さる日は来るのだろうか・・・・      こなそう。
まぁまぁ ソーダ以外は友達の美容師とメールしてました。(前振り 長っ)

B-1は・・・
上州太田焼そば  は、学生時代
週に四回は食べていたので置いといて(あっ 美味しいですよ。)

 駒ヶ根ソースかつ丼 美味しそうだったので食べたいですね。

コンビニスイーツは・・・
特に無いです。
あまりコンビニに行かないので。

昨日は いつも行くスーパーで土曜の夜にいるお気に入りの子
最近不機嫌な感じだったのですが(今日もイマイチ・・・)
最後の ありがとうございました の、営業スマイルに癒されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。
テレビ見てます。
やっぱり、横手焼きそばですね。昨年度チャンピオンの実力を味わってみたいです。
コンビニでは、エクレアが好きですね。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝ます。
動画サイトの動画を見てます。
リストの中で食べてみたいと感じたのは
富良野オムカレー、奥美濃カレーひっちゃく棒、大村あま辛まっ黒!カレーです。
コンビニでスィーツはあまり買わないのでこれといって好きなスィーツはないです。
昨日はポケモンの新作の発売日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝ます。
ソーダ以外は音楽聴きながらmixiアプリでゲームです。
袋井宿「たまごふわふわ」が食べてみたいです。
他のに比べて「何だこれ?」感が大きいので。
コンビニスイーツといっていいかあれですが、ローソンのわらびもちが好きです。
昨日は寝落ちで、色々とやりそびれました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろ寝る予定です。
ポイントサイトめぐりしています。
三崎まぐろラーメンを食べてみたいです。
コンビニスイーツは、セブンのシュークリームです。
昨日はソーダに来られませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。

絵を描いています。下描きです。

静岡県 富士宮市 富士宮やきそば が食べてみたいです。TVの特集で見た覚えがあります。

シュークリームやエクレアが好きです。形で呼び名が違うだけで、どちらも同じですけれども(笑)

昨日は公園に遊びに行って、ブランコに乗りました♪

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
ストレッチしています

小倉焼きうどん
エクレア
昨日はBESTどうもでした^^)V

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいには寝ます。
ソーダは今からでさっきまでブログ巡りをしていました。
小浜ちゃんぽんが食べたいなって思いました。
コンビニでは果物たっぷり入ったゼリーが好きです。商品名は忘れました。
昨日は平和でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまでです。
テレビを見ています。
青森生姜味噌おでんが食べてみたい!
コンビニスイーツはエクレアが好きです。
昨日は阪神が快勝!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る