すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

今の人は、都庁をはじめとする西新宿副都心の高層ビルの本数と総床面積と、武蔵小杉の高層タワーマンションの本数と総床面積は、どちらが多いと思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-19 01:53:12
  • 0

西新宿副都心の高層ビルの本数と総床面積に一票です。
なんか・・・縁結びみたいな神様を祭ってあったのはまだあるのかな・・・
あの辺りにしてはちょこっと場違いな感じのするところ。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

西新宿副都心の高層ビルの方が多いかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん新宿なので武蔵小杉に一票で。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都庁をはじめとする西新宿副都心の高層ビルの本数と総床面積 かな。
高さに差があるように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

副都心じゃないでしょうか。

  • 回答者:医療 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西新宿副都心の高層ビルの本数と総床面積が多いと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都庁をはじめとする西新宿副都心の高層ビルの本数と総床面積 だと思います。
西新宿ってすごい広いイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都庁をはじめとする西新宿副都心の高層ビルの本数と総床面積
こちらのほうが多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都庁をはじめとする西新宿副都心の高層ビルの本数と総床面積 に 3000点

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る