すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

日本プロ野球
今の時期だからでしょうか。。
自分のひいきのチームが負けたときに
質問する人が増えてきたように思うのは
私だけでしょうか。
かく言う私も、ひいきのチームの最近のふがいなさには!
(><)じゃなくて(怒)でございます!
ったくぅ~~~。

っっと。
ここは愚痴をこぼす場所ではありません。
質問コーナーです!
ありえないからと言って無視しないでください。
もしも戦ったらという皆さまの予想を
お聞かせください。
架空の戦いです。

横浜ベイスターズVS楽天イーグルス
どちらが勝つと思いますか?

勝者も敗者も次は
イチロー、フェルナンデスがいても優勝できない
シアトルマリナーズと戦ったら
どんな試合になるか予想してみてください。
難問にお付き合いいただけるとうれしいです。

  • 質問者:男・岩木
  • 質問日時:2010-09-19 18:12:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

同じ質問がダブってしまったようなので
こちらのほうを閉鎖させていただきます。
回答ありがとうございました。

並び替え:

楽天の方が強いですね。
内川、村田といるベイですが、いかんせん投手力が…
その点、楽天は岩隈がいますからね。これにマー君が加われば…。

マリナーズは楽天にも横浜にも負けるような気がします。
イチローは2安打くらいするでしょうが、単発で打線はつながらず…
という展開が予想されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天が勝ちますね。

結構、いい試合してますよ!

マリナーズとなら、さすがに相手になりませんね。

  • 回答者:匿代 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天イーグルスが勝つ
シアトルマリナーズがどのチームでも勝ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天が横浜に勝つでしょう。
マリナーズは楽天にも横浜にも勝と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る