すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

タイガースとドラゴンズは2、5ゲーム差ですがドラゴンズの優勝はほぼ決定でしょうか。
詳しいから教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-20 00:38:22
  • 0

並び替え:

普通に考えたら、ドラゴンズの優勝が硬いです。
負け数がほぼ同じで、2.5ゲーム差ですから、これは5勝分の価値があります。
火曜日からの阪神3連戦次第ですが、ナゴヤドームですし、3連敗はないと思うので、ドラゴンズの優勝で間違いでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ分からないです。
ジャイアンツまでは、チャンスがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ分からないです ホームで勝つ確立がたかいので
ほぼといいたいが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイガースは残り試合がかなり多いので
まだまだわからないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神は残りゲームを中日の倍残してますからまだ安牌とは言えない差ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後までわかりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いやいや まだまだですよ。
明日 阪神が巨人に勝ち 2.5ゲームで踏みとどまり
21日からの名古屋ドームでの三連戦
ここで三タテして 阪神が首位に立ち
そのまま優勝しますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。名古屋で三タテをしなければ終了ですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る