すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

中国の対応どう思いますか?
自分は子供のような国だと思いました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-20 17:56:26
  • 0

私は泥棒のような国だと思っている。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ホントにやり方の汚い国だと思います。
昔から、中国の領土と教育しているし・・・
他にもなんでもパクルくせに強気だし、理解できません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く、その通り。ルール、モラル無し。政府高官がこれでは。丹羽大使は深夜に行く必要なかった。と思います。尖閣列島に石油掘削のリグを設置しましょう。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのようなことをして、こういう対応をとっていると
国際社会ではやっていけないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本はアメリカに脅されて、ほいほい金だしたり言うこと聞くものですので、中国も同じことをやれば言うことをきくと思っているのかもしれません。

とはいえ、中国は今世紀になっていくつか国境線問題を他国との間で解決していることも事実なのです。もっともそれには体力(武力?)が同じという建前が必要のようです。

そういうことで、なめんなよ成金という毅然たる態度が必要ですが、あと10日もして保釈されると問題は嘘のように消えるのかもしれません。そうすると我が国はますます彼の国になめられることでしょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全世界に中国がどういう国か暴露されるよい機会だと思います。
日本はビデオを公開し徹底的に確たる証拠を示して
どちらの対応がおかしいか問えばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本以外にも中国は領土問題を抱えていますから
言った者勝ちの精神ですね。
北朝鮮の友好国ですからろくなもんじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ発展途上国です
遅れているのです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分勝手で我儘な国だと思います。

海底資源があることが分かったら、急に中国の領土だと
主張し始めたのですから、明らかに資源が欲しい為だと
思います。

  • 回答者:ジャスミン」 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じように感じました。
ちょっと呆れますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る