すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中学生です。
前 学校で授業を受けている途中に
急にお腹が痛くなって、
下痢をしてしまいました。
もともとそんなにお腹弱くないんです。


薬なしで
その場で お腹が痛いのを
おさえる方法って
ないですよねえ(´・ω∩)?

  • 質問者:由紀
  • 質問日時:2010-09-20 19:03:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございましたo(_ _*)o!!

暖めたりすることですかね?
優しくさすったりするのが
いいと思います!
.

  • 回答者:MIKU (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トイレに行くのが一番です。授業に集中できませんし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなかを温めると少しは和らぐ気がします。
おなかをさするというより、手をあてて「気」を送るような感じで!
(治れ・・治れ・・・)と念じればさらに効果があるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、聞いたことはありませんが…

姿勢を猫背にすると多少やわらいだりします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る