すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

【小馬鹿にする】をお題に「なぞかけ」してみませんか?

ユーモアセンスのある回答を期待しています。

※パクリNGでお願い申し上げます。
===補足===
※せっかくのセンス抜群の回答の質を落としたくないので、恐縮ですが明らかに楽しんで考えてくれていない様なコメントには低評価をつける事にします。

※採点するという訳ではなく、皆さんと楽しみたいという主旨ですので、誤解のない様お願い申し上げます

  • 質問者:ねづっち
  • 質問日時:2010-09-21 00:03:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

バラエティーに富んだ回答をお寄せいただき有難うございました。

センス溢れる御回答者に参加いただき光栄です。

並び替え:

小馬鹿にするとかけて
ベビーラッシュの動物園ととく
そのこころは
小さな馬や鹿がいます!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいい回答に癒されますな。

小馬鹿にする
とかけまして
野菜ととく
その心は
木(気)にならないでしょう

  • 回答者:相会 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしい!

小馬鹿にする とかけて バーベキューに寄って来るハエ ととく

ちょっとなら許すよ。しつこいと怒るぞ。たくさんはイヤ~ン。

  • 回答者:ばか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

許容範囲に段階があるみたいですね。

小馬鹿にするとかけて
市長選に立った元の広島監督ととく

そのこころは
古葉か

  • 回答者:とくめい。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナイス!

【小馬鹿にする】とかけて
誕生日に、お花のプレゼントをもらった時とときます
そのこころは

花で笑う(=鼻で笑う)

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お見事!

綺麗&アイロニーのコラボですな。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る