すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルから楽天で買い物した場合どのくらい(期間)で承認されていますか?
予想ネットはぴったり1カ月ですが、ライフマイルは承認予定日(ショッピングから2カ月)になっても承認されていない事が多いので皆さんはどうかと思い質問します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-21 20:44:55
  • 1

並び替え:

およそ2カ月です。
私はそうでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

購入した月から、2ヵ月後の月末に承認です。
長すぎると思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物をした2ヶ月後の月末25日くらいに認証されます。
でも25日過ぎても認められない場合、ドキドキします。

いつも買い物をしたらノートに日付を書いておきます。
買い物をしたお店のメールも全てとっておき、
承認されないときはそれを貼り付けてライフマイルに送ろうと思っています。
幸い今までそういう事をしないでも良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの場合は2ヶ月で承認されています
たまに承認されない時がありますが

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買い物をした日から、2ヶ月経った月末くらいに承認されます。
たまにされないことが今年2回ありました。小額だと無視されることもあります。
でも、2ヶ月も前だからといつも泣き寝入りしてます。
ただ、その分?ゲームでのあたりが多かった月がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入した月から数えて、2ヵ月後の月末に承認されます。
月初めに購入した場合は約3ヶ月、月末に購入すれば
約2ヶ月で承認されることになります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい2ヵ月後が多いですね。
いつも忘れた頃に承認されている、っていう感覚がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルからはいつも遅いです
2ヶ月半くらいかかったりします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヵ月後くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2ヵ月後には承認されますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも二ヶ月後の月末ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの場合は、2ヶ月後の月末に承認されます。
丁度、2ヶ月後ではないので月末の確認が必須です。

ステータスとの兼ね合いもあるので、もう少し早く承認して
欲しいと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヵ月後ですね。
もう少し待たれてみては。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2ヵ月後の月末に承認されます。 先月は25日に承認されました。
こんな感じです。
2010年08月25日 楽天市場 商品購入

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月後、翌々月末には
承認されていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月でつきます。
もし、付かない場合は問い合わせたほうがいいですよ。
私もつかなくて問い合わせてやっとついたということがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっちり2ヶ月後に加算されます。
最近では6月25日、8月28日に加算されました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の経験ですが、翌々月の下旬(それも25日以降)です。
なので、1日に買物すると、80日以上かかる場合があります。
ステータス維持できるかどうか、ハラハラドキドキです。
いままで、翌々月をこえての承認はないので、安心してください。

  • 回答者:3ヶ月未満が正しい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翌々月の月末です。
例えば9月中に購入すれば11月の25日あたりから30日あたりに承認が来ます。
別に承認時期がわかっていればそんなに気にはならないですね。
ただちゃんと承認してほしいと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翌々月の月末に承認されます。

私は今まで承認遅れになったことはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一カ月一個ライフマイルを通って買います。
だいたい月末にポイントは付いているみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月後、
今月(9月)に買い物をすれば、
11月の月末に承認されます。

大概25日から27日くらいになります。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ライフマイルのステイタス維持のために、毎月1個は買っていますが、
2ヵ月後の承認となっていますが、ほぼ承認されている感じですが、
遅れることもありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月後の月末(25日前後)に1ヶ月分まとめて処理されます。

毎日毎日それぞれを承認している訳ではありません。
多くは月末承認が多いみたいですね。

  • 回答者:匿名です (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月にライフマイル経由で買い物しましたがまだ付いてないですね。
多分25日辺りに承認されると思うのですが、
見込み反映もされずにいきなり付くので不安ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ 2ヶ月後ですよ。
今月(9月に)買ったら 認証は11月になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る