すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 哲学・宗教

質問

終了

過去にイギリスの植民地であった、マレーシア、シンガポール、香港、インドなどでGod save our gracious Queenを歌ったり、
女王陛下のTシャツを着たりする事は、現地でどう受け取られるのでしょうか?
カナダ、オーストラリアなど白人圏ではなく、アジア人圏でです。
ご自身の経験を元にした回答をお願いします。「別になんとも思ってないみたいですよ」のような適当回答は不要です。

  • 質問者:カラカラ
  • 質問日時:2010-09-21 22:59:39
  • 0

並び替え:

自分の経験を元にして回答します。

「別になんとも思ってないみたいですよ」

インドには行ったことがありません。
マレーやシンガポールでは別に反英感情は無いように思います。
実際、イギリス連邦に加盟していますし。
メージャー首相が来た時も別にデモ(反英デモ)は起きてませんでしたし。
工場のワーカーも普通にミニクーパー好きでしたし。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る