すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今日のTVで細木数子さんって、どんなことを言ってました?お風呂に入っていて見逃してしまいました。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-21 23:40:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
そこだけ見たいと思いながら・・・見なくもよさそうな内容のようでしたね。
来年のカレンダーとか占い本の宣伝のための出演ですね。

並び替え:

ティアラちゃん(プードル)といると癒されるといっていましたが、画像では犬に服を着せていました。以前はペットに服を着せるなんてかわいそうよと言っていたはずなのに。
 くりーむしちゅうはどう思うと聞かれ有田は駄目だね。とも言っていました。愛情の裏返し?
 今の日本をだめにしたのは先生たちの時代の人のせい?と聞かれ「私たちは必死に生きてきたわよ。後の世代が悪いのよ」というようなことも言っていました

• 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も途切れて・・・ですが、

池上彰さんは、勉強が足りない・・・資料を読んでいるだけだ

昔、美輪明宏さんに番組が終わったあと、
「アメリカはどっちかわかる?」って聞かれて、「知らない」と言ったら、
美輪さんが、「そんなことも知らないの・・・」と言った・・・というエピソード。

民主党員は、税金を使っているのに、
国会議員になってから、「勉強します」とは何事だ!と怒っていました。

細木数子の自宅が紹介され、相談にきた人にお説教していました。
その中で印象に残った言葉は・・・
「あんたお金いくらあるの? いっぱい働きなさい・・・
私は200万では足りないけど、まぁいいわ。」

子供の頃の戦争体験の話から、どんなに頑張って働き生きてきたか・・・の苦労話。

などです。

• 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もスーパー銭湯のサウナのTVでちょこっと見ただけですが、
ジャニオタだとか、1日800万円ホストに貢いだとか、
美輪明宏と以前一緒になったときにアメリカの方角を聞かれて馬鹿扱いされたとかw
ぶっちゃけ相変わらずの太木さんでしたw

• 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る