すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマのゴールドの最終回を見逃してしまいました。
ストーリーを教えてください。

• 質問者:みん
  • 質問日時:2010-09-23 12:09:00
  • 0

並び替え:

長男が大会にエントリーされていて、出場し、次男はスタートをきらず、
長男が日本新で優勝する。
次男は長男をかつぎだすために利用されたのだが、ゆうりは試合が終わり、
長男におめでとうと言い、命の危険があるにも関わらず頑張ってくれた次男をだきしめる。
そんなわけで旦那の離婚届はなかったことに、それに便乗して秘書も辞表を
取り消してもらおうとするがそれは話が別と言って取り消してもらえない。
その後、大会のあいさつをするゆうりのもとにクレーマーがナイフをもって刺そうと
やってくるが、ジョージがそれに気が付きかばってさされる。
危険な状態でゆうりは倒れてしまう。
車で休んでいるときに子供時代のジョージの幻覚を見、子供の頃を思い出す。
血液がたらなくなり、早乙女3兄弟が血を輸血し、なんとか助かる。
ジョージは助かり、ゆうりの自宅で快気祝いをする。
ジョージはあきらの練習プログラムを考えないとなと言い、ゆうりがでも(タトゥーが)と
いうとあきらが服をぬいでみせて何も無い肌をみせる。(シールだったらしい)
さらに父を連れてきて家に戻ることになり、ゆうりもそれを受け入れる。
ジョージがひとりで家に戻りお酒をのみ、これだよかったんだと思ってるところに
早乙女3兄弟がやってきてご飯を作ってあげるなどと言ってにぎやかにする。
(ジョージを一人にしないように気を使った様子)
捕まってるクレーマーにゆうりが会いに行き色々話す。
クレーマーはあやまらないというが、息子さんがあなたを待ってるということを言われ
そこにクレーマーの息子がやってきて、クレーマーは息子に泣きながらあやまる。
最後に新しい秘書の面接をする。
条件はネイティブな英語を話せる人というようなもので最初の面接のような感じで
じゃあ自己紹介してみてと面接を始めるがその中に元秘書がいる。
ジョージのしわざらしく、ゆうりがジョージに文句を小声で言う。
元秘書の順番が来るがひどい英語で周りから苦笑がもれるが、ゆうりは元秘書との
色々なことを思い出し、結局元秘書を秘書に戻し、今日中に引越しなさいと
最初と同じように言い、終わり。

粗筋を書いただけで途中のやりとりで笑えるところとかゆうり的な言い回しとか
までは書ききれないのでちゃんと伝えきれてないかもしれません。
いろんなことが丸く収まってよかったねという感じでした。
でも、途中でクレーマーにあなたは何でも持っていていいわねというところで
今まであったゆうりの辛い経験を色々話し、こんな人生で幸せと思う?という
あたり、ゆうりがそれらを乗り越えてプラスな方向にもっていったんだなと思いました。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る