すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学三年生です。
今クラスに好きな人がいます。

メアドを聞きたいんですが、
私はケータイをもってません。
メールをするならパソコンなんですが、
ケータイ持ってないのに
メアドを聞くとか 変ですか??


ちなみに
相手はケータイ持ってます。

===補足===
ケータイは
高校になったらじゃないと
買ってもらえないです・・・・

  • 質問者:ゆう
  • 質問日時:2010-09-23 13:56:45
  • 0

並び替え:

ケータイ持ってなくてもパソアドがあるなら
聞いていいです。

相手にもそう言っておけばいいです。

  • 回答者:ぎょうざ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん変じゃないと思います!
頑張ってください!勢いで電話番号も聞けたらいいですね☆

  • 回答者:hima (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

変じゃないと思いますよ☆

ぅちパソコンなんだけど・・・とか言っとけばいいと思います☆
頑張って下さいねww

  • 回答者:みみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あたしも中学の時携帯なくてパソコンでしたが
中学卒業したら離れる可能性もあるので
聞くだけきいといたほうがいいとおもいます
アドを知っていればこっちのもの~
携帯買った時に携帯に写せばいいだけだしね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

変じゃないです。
メールできれば携帯でもパソコンで全然のOKでしょう。
勇気を出して聞いてみてください!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まったく変じゃありません!!
私だって普通にPCで、携帯の子とめぇるしてます!
私も携帯は高校からです!

メアド聞くときは思い切って自分から聞いてみてはいかがでしょうか?
もし聞けない場合は友達づてなどいろんな方法ありますよ☆

  • 回答者:とくめーさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全然返じゃありませんよ!!
メールができれば携帯でもパソコンでもいいと思いますよ。
連絡がとれればいいじゃないですか。
恋が実るようにがんばって!!!

ちなみに私も携帯わ高校いってからです...

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンだっていいじゃないですか
そんな変じゃないですよ
がんばれ!!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん変じゃありませんよ

相手も喜びます

メアドを書いた紙を渡しましょう

  • 回答者:キス (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん変じゃありませんよ。好きな人とメールするのはとても楽しいですよ
がんばってください

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん変じゃないですよ。
パソコンでもメールは出来るのでがんばってメアド聞いてください。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別に変じゃないです。
メアド 教えてって言えばOKですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

変じゃないですよ~
元に僕がそう。
PCだけど色んな人のアドレス入ってます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

へんじゃないでしょう。
いろんな人がいて当たり前なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別に変じゃないです。
私の友達もパソコンからメールくれる子もいますから。
頑張ってメアド聞いて下さいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ケータイ持ってないから、PCでメールしたいけど、よかったらメアド教えてくれる?」と
きけば、問題ないでしょう。
その時、リアルタイムでの返信は出来ないこともあらかじめ断っておく必要があります。

もし「ケータイ持ってないんなら、いい」「すぐ返事をくれないんなら嫌だ」と断るようなら、
その人との関係は見直したほうがいいと思います。

勘違いしてる人が多いみたいだけど
メールって相手に返事を催促するものじゃありません。
すぐ返信が来ないからって文句を言うのは筋違いです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

変じゃないですよ。
私 携帯持っていないけど
パソコンならあるから
メアド 教えて。
って言えばOKですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別に変じゃないです。
携帯持ってないから
すぐに返事は出来ないけど
ってことわってから聞きましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

変じゃないと思います。
交換するときに「携帯は持ってないからPCのアドレス」ということは
伝えておいたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

変じゃないですが、相手にパソコンのメールになるから
すぐに返信なんかは出来ないことは伝えておくべきですね。
ただ携帯を持つのは自分でアルバイトをしたり自分で稼ぐようになってからで
充分だと思います。
「持ってないから友達になれない」なんて言う人は友達になる価値のない人です!
説教っぽくなりましたが頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないです。
いずれ携帯を持つと思います。 それまではPCで、メールをすればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないですが、あなたが返信するのに家にいるときじゃないとダメなのは面倒ですね。
これを機にケータイを持ってみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね・・・・
私も返信が遅れて
嫌われるのが心配です。

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る