すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日は、朝は6時に起きて朝ご飯のしたくはしたものの…
後は、ほとんど何もせずに、ダラダラと過ごしてしまいまして、反省中です。
同じような人いますか?
いたら、何時に起きてどんなダラダラ具合だったか教えてくださいな。

  • 質問者:雨の日は苦手
  • 質問日時:2010-09-23 16:59:05
  • 0

並び替え:

朝7時に起きて洗濯機を回してまた寝転がっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時くらいにおきて、
お昼は簡単に済ませ、
午後はPCの前に座って・・・

一日何をしていたのか・・・

これで、お休みは終わり・・ああああ

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな日もありますよ。
今日は9時おきで遅かったけど、買い物も洗濯もしないで子供とゲームばっかりしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼すぎに起きてテレビ見たり、ネットしたりでだらだらすごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お昼すぎに起きてテレビ見たり、ネットしたりでだらだらすごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五時ごろに目覚めてずっとどうでもいいようなテレビをみてはゴロゴロしてました。
生きる事が悲しい。

  • 回答者:dd (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時半に起きて、
インターネットをちょっとやったけど、
あとは何をやったか良く覚えていないぐらい
ダラダラで刺激のない1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時ごろまで寝ていました。
パソコンでネットするばかりの一日でした。
テレビもつけていましたが居眠りばかりです。

  • 回答者:なまけもの (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。
夜中の雷で全然寝れなかったです。
6時には完全に起きていて、ご飯食べてあとはテレビ見たり、パソコンしたりしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人も子供も出勤だったので
朝6時に起きましたが 雨も降っていたので
すごくダラダラしていました
洗濯だけ干しましたが 掃除もしないで
昼は冷凍ピラフで済まし あとはTVかインターネット

忙しい時は動き回っているので雨の日で
一人の時はゆっくり過ごそうと割り切っています

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかテンションがあがらず
ずっと寝ていました。
最近そんなことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダラダラと過ごして、
2回昼寝をしてしまいました。
反省はしていません。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝8時に起きて、家事をしてからお昼御飯を食べた後
うとうと寝てしまいました。
その後、パソコンをしてダラダラ。。
同じく反省しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仲間が多くてちょっと安心… こんな日もあってもいいですね(他の方の言葉を借りてみました)。

6時過ぎに起きてダラダラと過ごしていました。
録り貯めた番組のジェット・リーの「霍元甲(スピリッツ)」
「爆!爆!爆笑問題」を見ていました。京都の細木旧邸は凄すぎ。すげー金持ちだな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー録り貯めたものを観るのもありですね、どうせなら私もそうすれば良かったです。

そんなの、なーんて事ないですよ。

私もそんな感じ。
ほぼパソコンの前で一日を終えました。

5時に起き(エライ!)
ご飯の用意の後、掃除洗濯。
でも一通り用事を済ませたら、雨で外出も億劫で、
ネットサーフィンで一日あっという間でした。
ま、そんな日もあるさ~って事です。

忙しいときは、バリバリやってるのですから、
命の洗濯、は大げさですが・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、又明日から普通に動きまわります(金・土と仕事ですから)!

私も同じです。
ネットをやって、昼寝して、気が付けば夕方でした。
反省はしていません。
そんな日もあっていいでしょう。
お金を使わなかったので、いいでしょう。
給料日前ですし。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにお金は使わなかったですね、出掛ける気もあったんですが、出掛けたらたぶん衝動買いしていたと思います。

私もダラダラと過ごしていました。

体調が悪く(気圧のせいでしょうか?)頭痛もあり、寝ては水分を取り寝ては軽く食事をして・・・という日でした。

起きた時間は5時でしたが、久しぶりの会社が休みで、睡眠をよくとった!という日になりました・・・

  • 回答者:たまにはいいとおもいます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

睡眠をよく取った、と思えばいいですね、朝早い分、昼間はほんとに眠かったです。

今日は9時30分位に起きました。
テレビとネットしかしてないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、両方つけっぱなしでした、気が向いたらどっちか見てました。

今日は私もダラダラDayでした。
生理痛で、テレビを見てもネットをしても長続きせずゴロゴロ横になっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー、かなり似た感じです、ゴロゴロしていたい日でした。

今日は8:30に起きました。
ネットサーフィンを1時間半ほどして、スーパーの特売に行って帰ってきたら、10:30でしたが、それからダラダラ・・・・・。
途中でお昼寝までしてしまったようです。
たまにはこういう日があってもいいのかなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパーの特売に行ったのは充分有意義です、昼寝も今日は気持ちいいですよね。

資格取得の勉強をしなければいけないんですが、
結局今日もテレビ見たりインターネットしたりで、
一日を無駄に過ごしてしまいました・・・
みんな、同じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、ほぼ同じです、でも資格取得の目標はすばらしいですね。

8時ごろに起きて、それからパソコンをダラダラとしていました

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パソコンしてると、時間を忘れてしまいますね。

七時に起きて朝食の支度をして
後はテレビばかり見て
先ほど、昼寝から目覚めてソーダしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほぼ同じ感じです、ちょっとホッとしちゃいました。

9時に起きて朝食を食べてから昼までPCをして
昼ごはんを食べてからテレビを見て、
気が付くと見ながら寝てました・・・
ついさっき目覚めて、またまたPCを始めました。
もう少ししたら夜ごはんの準備をしなくちゃ・・・
今日は食べるか寝るかPCかしかしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べるか寝るか…、はいそうです、食べてるだけまだいいですよね。

一日ずーっとベッドの上でネットしたりテレビでしたね。
ま、たまにはいいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにはいいですよねって、それを誰かに言いたかったのです。

4時に起きました。
走ったあとはすることなくて・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4時に起きてランニング…、いやいや充分有意義ですよ。

8時に起きて、ネットをしながらテレビを見てました。
昼にお酒を飲みながら昼食を食べて、その後に昼寝をしました。

で、2時に起きて、またネットをやってます。 ヤバイです。 何もやってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昼にお酒、いいですね~、私もどうせならちょっと飲めば良かった。

はい、10時に起きて、ずっと横になってテレビ見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もテレビはつけっぱなしでした、いつもは見れない昼間のテレビなので、ついつい。

今起きました。

ファースフードで、なんか食って、また寝ようと思ってます。

  • 回答者:2027 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今起きたと聞いて、ちょっと安心しちゃいました。

朝8時半起床。
朝ご飯を食べて13時まで寝て
そのあと肉まんを蒸して食べて
やっと洗濯を干して
15:00過ぎに買い物に行き
今PCをやってるところです。
子供もお休みでしたが、家で遊び疲れて
昼寝中です。
もうそろそろご飯の支度をします。
ダラダラ脱出します。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいや、充分動いてらっしゃいますね!

9時ごろ起きて朝食後ポイントサイト巡りとかして
テレビを見ながらいつの間にか寝てしまい、気づいたら
夕方でした(-.-)
雨とはいえもったいない過ごし方でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨とはいえ…、雨だから…言い訳したくなっちゃいますけどね。

10時に起きてそのままソファのうえでだらだらです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10時に起きてそのままソファのうえでだらだらです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソファの上というのが、ちょっとリッチな感じがします。

今朝4時に起きて、
午前中は大雨で、
午後はpcをして昼寝をして、
今起きました。
だらだら過ごして反省しています。
今から、ウォーキングに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウォーキング、いいですね、気分がスカッとしそうです。

目覚ましで6時に起きました。

メール消しやポイントサイトへのアクセスなどで9時までパソコンをしました。

それから、テレビを見ながら1時間ばかり食事を取り、眠くなったので、13時ころまで寝てしまいました。

それから、昼食をして、家計簿管理の整理です。これがうっとおしくてやっていましたが、いつの間にか17時ころになってしまいました。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それでも、あれこれやってらっしゃいますね、すばらしいです。

今日は主人が出勤なので朝は普通に起きました。
朝食の準備をして送り出したあとは
テレビを見ながらウトウトとして気が付いたら11時・・
それから子供のお昼ご飯にコンビニでおにぎりを買い食べてから
ネットやテレビをダラダラと見ていました。

今日は掃除も洗濯もしていません。
今から夕食の準備頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです、洗濯が出来なかったのが残念なところでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る