すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

タイガースファンは、マット・マートンとデイヴ・ヒルトンとでは、どっちが一番打者として好きですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-23 19:34:11
  • 0

マートンです。 大好きです。
今日の200安打をホームランで飾った瞬間
鳥肌が立ちました。
皆 立ち上がって喜びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マートンが好きです。
努力家で真面目ですごいです。
試合前のウォーミングアップを真剣にしてる姿が好きです。
おめでとう

  • 回答者:17号 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マートンが好きです。
努力家で真面目ですごいです。
試合前のウォーミングアップを真剣にしてる姿が好きです。
おめでとう

  • 回答者:17号 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マートンですね。
凄いですね彼は。
一番打者としては最高だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、マット・マートンですね。
200安打達成は凄いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塁に出るのが仕事なんで
マートンです 201安打おめでとう

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マット・マートン です。
いい打者です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マット・マートンです。
200安打おめでとう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る