すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

PCの画面一杯にデジタル式の時計のようなを表示させてカウントダウン・タイマーにしたいと思うのですが、適当なフリーソフトはあるでしょうか。カウントダウンタイマーに使用するだけですので、機能は最小限のもので結構です。
(Vectorなどで探してみたのですが、これと言ったものが見つからず諦めたことがありますので・・・)

  • 質問者:startwatch
  • 質問日時:2010-09-23 22:30:01
  • 0

並び替え:

学会タイマーと呼ばれるタイプのものがおすすめです。
似たようなソフトがいくつかありますよ。

http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/personal/se236898.html
http://www.geocities.jp/qqbjj485/Q-soft/index.htm
http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se132101.html

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。
ご紹介のソフトのうちの「休八の会議タイマー」を使うことにしました。

ちょっと最初使い方に戸惑いますが、全画面表示に出来ます。
(時計部を右クリック、拡大表示設定で、全画面表示を有効にするにチェック、タイマー設定で時間設定してスタート)
時測計
http://zanku.jpn.org/soft/soft01.html

  • 回答者:みみみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。
ご紹介のソフトを試してみましたが、自分で「画面一杯に」などと言っておきながら、それが実現してみるとその迫力に圧倒されました。
それはともかく、有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る