すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグをやっていたら、ほかの操作はできるのにおでかけをおすと部活の画面が出たまま、おでかけやタイムトラベルがおせず移動できません。どうしてでしょうか。

  • 質問者:すーじー♡
  • 質問日時:2010-09-23 23:03:59
  • 0

PCがばぐったんですね←

もぅ1度ログィンし直すと大丈夫だと思ぃます^^

私もょくぁるので…

もし、普通にェラーなら上の更新ボタンを押すと、自分の部屋に戻り、動くょぅになります。

PCが重ぃですからね…;

右クリックして低画質にすると、画質ゎ悪くて見ぇにくぃ所もぁりますが、

それほど差し障りゎなぃし、動作が軽くなります^^

上の3つをゃってそれでも動かなぃょぅでしたら、

アメーバ側の問題か、PCに異常がぁるかです。

ソフト?か何かを変ぇてみてゎどぅでしょぅか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとおございましたあ!
めっちゃ参考になりましたっw

並び替え:

ログインしなおしたらどうですか??一回ログアウトしてまたログインすると直ってると思いますよ^^
それでもダメな場合はもしかしたら重くてそうなってるかもしれないので、画面を右クリック→低画質 で直ると思います^^

ファイトです(`・ω・)ノガンバレヨ!!

  • 回答者:青空 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じようなことがたまに起こりますよ。
そんなときはピグにログインしなおすと直ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。
ありがとうございます!

バグです。
たまにありますね。
ピグにインしなおすと直ると思います。
私もすぐ直ります。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
さんこうになりましたw

一度ログアウトしてからやってみるのはどうでしょうか?
私は、一度もそういうことになったことがないのですが・・・
もしくは、マウスの調子が悪いのかもしれません。
私のマウスも普段は普通に使えるのに、たまにクリックしても動かない場合があります。

  • 回答者:オンプ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく参考になりましたっ!
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る