すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

守護霊はいると思いますか?
もしいるなら、どうしたら意思疎通できると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-24 22:53:11
  • 1

守護霊はいる人といない人があるそうです。
私は霊感が強いのですが.何故?と思いながら流れる方に向くと結果やっぱりと
いつもなりますね。
災難って自分に振りかかるようでそうじゃなかった。
それによって結果がとても良い方向に結局は導かれていたってあるんです。
結果でしか分からないですが守護霊のお陰だと痛感する事がよくあります
友達や親友のいろんな問題の矛先も自分が思った結果になる事が多くて驚きます
意思疎通はできません
自分の意思や行動.言動が守護霊によって行われているような感覚です

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いないと思います。
会ったことないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなモノはありません。
よって意思疎通などありえません。
ただし、神は存在します。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいると思っています。

意思疎通はできると思ったらできる
思わなかったらできない
と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。
意思疎通は厳しいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断言はできないけれど、いるのかなぁ、いるのかもしれないなぁ。
(希望的観測をこめて)という感覚です。

もしいるとしたら、自分の第六感が研ぎ澄まされたときなら
意思疎通できそう。詳しくありませんが、ヘミシンクの関連本を読んで思いました。
可能ならぜひ意思疎通してみたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるかな?って、思うことはよくあります 意思疎通ができるならいろいろ聞いてみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないと思っています。
いるなら オイッ こらぁ
って文句つけてやりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

守護霊は誰にでもいるってTVで言っているのを見たことがあります。
(いない人なんていないとのこと。)
意思疎通は霊感ある人じゃないと難しいのではないでしょうか。。。

あと、これはスピ好きな人は知っていますが、守護天使というのが
誰にでも必ず付いているそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなものはいないと思います。

霊なんかは、人間の考え出した創造物だと思います。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ゎ霊感とかないんで見えませんけど
いると思いますね。

御祈りでもなんでもいいんで、
やってれば出来るんぢゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いると思います。
お墓や仏壇の前でお祈りすればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないと思います。
会った事がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるとは思いますが
意志の疎通はどうしていいのか分からないです。
一方的に念じるぐらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

守護霊は自分の体内にいますよ!
意思疎通・・・というよりも イザ!という時に 助けてもらいたいのなら、親に 「心から感謝 し続ける」 ことが大切ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないと思います。
なので意思疎通もないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物理的にはいないと思います。
いるとしたら、あなたの心の中です。
なので、いつでも意思疎通できますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないとおもいます。
できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますが、現世では疎通できません
稀に出来る人もいますが、方法はありません
もって生まれた才能があるひとだけができます

  • 回答者:匿名  (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いると思います。
ロウソクを頭に立てればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る