すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

朝から、嵐、が吹き荒れています。
通りを洗い流すほどの激しい嵐の中、晴れも雨も嵐の中もあなたと歩いていたい。
雨の中を風の中を嵐の中を突っ走れ、どんなに激しい嵐の中でも歌をうたいたいよ。
そんなお馬鹿な考えは脇に置いて、
皆さんは、どの嵐、どんな嵐の中なら我慢出来ますか?
「愛の嵐」「嵐が来る」「嵐の明日」「嵐のまえの静けさ」「男の嵐」「情熱の嵐」「・・・・」

  • 質問者:嵐を呼ぶ男
  • 質問日時:2010-09-25 10:07:36
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

愛の嵐がいいですね。
若き日の百恵さまと愛の嵐に巻き込まれてみたかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

百恵さんのは良いですね
http://www.youtube.com/watch?v=-nGqFY66Egw&p=6626F46C383C032C&playnext=1&index=7
こちらの愛の嵐は凄まじい嵐です
http://www.youtube.com/watch?v=Y8EYECDgVHc

並び替え:

嵐の素顔です。
http://www.youtube.com/watch?v=W9tqywi6GVI
街にこんなおねえちゃんが溢れていた頃がありました。

  • 回答者:バブル全盛 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛の嵐」なら最高です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛の嵐」なら我慢できそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋の嵐」がいいな~。^^

動きだしたハートは もうこのまま止められない・・・


                            ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

  • 回答者:不思議なピーチパイ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「情熱の嵐」かな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛の嵐。
これがやっていたら毎日ウキウキです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情熱の嵐ですね。
これは素晴らしいことだと思います。
いつも嵐の中にいたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛の嵐」我慢と言うかきてくれたら嬉しいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛の嵐」
やってくるのがワクワクする~。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛の嵐」なら我慢できます。
昔そんなドラマがありましたね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな↓のがありました
http://www.youtube.com/watch?v=0Jx0A2lLxPA

嵐のあとの静けさです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛の嵐」がいいですね~
まだこんな嵐には出会っていないので
嵐が吹き荒れるのを待っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛の嵐」ならば我慢できます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「嵐のまえの静けさ」
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛の嵐」なら我慢出来そうです。ってかそんな嵐なら経験してみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛の嵐
我慢どころか、やってこいって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛の嵐」
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・
短い文章なのに、何故2行?

追記
せめて10文字くらいは書いてください

そりゃあもう愛の嵐です。
この嵐の中カレシの胸の中に飛び込んでいけるのなら、死んでもいいです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「情熱の嵐」 ですね。

二人の愛する情熱で嵐を跳ね除けたいです。

  • 回答者:匿族 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛の嵐」です。
なってみたいです、

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛の嵐、そういうめにあってみたいです^^

嵐のまえの静けさ・・・これも緊張感があってどきどきしますね^^

  • 回答者:民主この売国奴がぁ!! (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・
そのような名前は他の質問者への回答に使ってください

追記
カテゴリー<音楽・歌・曲>の質問に、政治的な意見を持ちこまれては迷惑です

情熱の嵐は我慢できます。
情熱的な激しい嵐、なんだか興奮しそうです。
突然、情熱の嵐が来たら対応できないかも。

  • 回答者:ボス (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「嵐の金曜日」(by ハウンドドッグ)ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は土曜日だから例に出さなかったのに・・・昨日ならピッタリでした

「嵐のまえの静けさ」です。これから来るなって感じが好きです。
ソーダの荒らしは勘弁を。

===補足===
ブ ロ ッ ク 方 。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・
読みたくない回答です
私の質問には不相応な内容が含まれています

追記
カテゴリー<音楽・歌・曲>の質問に、Sooda!でも不満を述べられても迷惑です

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る