すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ポケモンブラックとホワイトどっちかいましたか?

===補足===
選んだ理由もあればかいてください

  • 質問者:匿名さま
  • 質問日時:2010-09-25 12:14:34
  • 0

並び替え:

ブラックです。
こちらの方が、面白いし、
いいと聞いたので、こちらに決めました。

  • 回答者:めめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おれは買ってないけど兄はブラックを買いました

この回答の満足度
  

各地で品薄が続いてますね。
悩んでるうちにコンビニでの予約ではホワイトのみとなってしまったので、ホワイトを買いました。
買ってから、やっぱりブラックの方が良かったーと思いましたが、まぁいつか手に入るでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックです見た目かっこいいし

  • 回答者:パルオ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックですね。
カバー?のポケモンで選びましたー好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

兄妹がいるので両方ですww

  • 回答者:ぱっち (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポケモンブラックとホワイトです
双子がいるので。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックです。

息子に買ってあげたのですが、ホワイトの黒いポケモンは、しっぽにプロペラがついていて格好悪い、とのことそうなのでしょうか?

この前、ジョーシンに行ったら、ホワイト完売、ブラックはまだありました。
どっちが人気なのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホワイトですね。
色的に白のほうが好きだからです。

  • 回答者:とくめー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ブラックの予定です。
ポケモンがかっこいいからです。

ホワイトは難易度も高いそうですし、
出てくるポケモンがしょぼいそうです。

  • 回答者:萌愛 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホワイトです。
なんとなくですw

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子どもがブラックを買ってました。
理由は、はっきりしていないとのことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックです。
こっちに出るポケモンのほうが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックです。
伝説のポケモンで選びました^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホワイトを買いました。

ブラックも買いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホワイトを買いました。
とにかく面白いので、次はブラックです。

  • 回答者:匿族 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポケモンブラックを買いました。
子供がそちらを欲しがってたので。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方買いました。
子供がホワイトで私がブラックで遊んでいます。
通信以外にもすれ違い通信で楽しんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方買いました。
だって片方にしかいないキャラとかいるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケモンブラックを買いました。
友達がホワイトを買ったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はブラックです
兄がホワイト買ってしまったので…
でも普通反対ですよね・・・

  • 回答者:x匿名x (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る