すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何ピラフが好きですか?
ちなみに私はチキンピラフが1番好きで今日食べました。

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-09-25 20:47:44
  • 0

カニピラフです。
メヒコというレストランのピラフが値段はめちゃくちゃ高いですが、それなりの価値が
あります!
http://www.mehico.com/menu/n01.html

  • 回答者:年1回はメヒコ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

海老ピラフがいちばん好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビピラフがいちばん好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビピラフですが、エビは食べません。エビの味が染みていれば十分。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンピラフです。・。・。・

  • 回答者:888 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビピラフが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのピラフでも好きですが
エビピラフがいいですかね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビピラフが一番好きです。
炒めてから炊くのが面倒なので、冷凍食品のお世話になることが多いのですが、
ニチレイのが好みです。

  • 回答者:海老塩炒飯も美味い (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビピラフが好きです。
チキンピラフも美味しいですね。
食べたくなってしまいました。今夜はピラフにします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かにピラフもいいですね ちきんもよく食べます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビピラフです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこピラフが好きです。しめじ、舞茸、椎茸を入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコとあさりのピラフが好きです。
これがすごくおいしいお店があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はエビピラフが好きですね・・・。
エビ大好きなので^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、なっとうがだーいすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高菜ピラフがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は時間が無い時には、エビピラフを食べてます。
セブンイレブン商品です。

  • 回答者:空 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニピラフが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バジリコのピラフが好きです。
がーリク味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりエビピラフです。
エビは運気を上げる食料なので、美味しいのと運気アップで一石二鳥です^^

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビピラフが好きです。
子供の頃は母がよく作ってくれました。
生の米を炒めて作るのを知ったのはつい最近のことですw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老ピラフがいいですねー。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパイシーメキシカンピラフ。
簡単で実に美味しい。
ピラフって、結構バリエーションあるんですよ。
http://cookpad.com/recipe/765862

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり エビピラフ ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビピラフ!!

最近食べてないけど;;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビピラフが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カニピラフが好きです。
たまに食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、エビピラフが好きですね。
海老が好きですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビピラフが好きです。

レストランとか行ったときによく食べます。

  • 回答者:いしい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビピラフが好きです。
大好物のエビが入っているだけで、うぉ~!!ってなります^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーフードピラフが好きです
家では作りませんが、お店でよく注文します

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーズンが入っているピラフが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はエビピラフです。
エビの食感と味が好きです。
最近食べていないので、近いうちに食べようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやっぱりエビピラフですね。
エビのぷりぷり感が好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サケが好きです。
皿に盛り、イクラをのせれば最高です。

  • 回答者:50代、男性 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーフードピラフが好きです。
白ワインが入っているのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビピラフですね。
エビのぷりぷりした食感がいい!

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビピラフが一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビピラフ が好きです。

エビが美味しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビピラフが好きです。
ケチャップ味のチキンピラフも大好きです。

  • 回答者:うまい (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビピラフが好きです。
エビの食感がおいしくて好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビピラフが一番好きです。

今どき冷凍食品でも美味しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピラフと炒飯の区別がよく分からないのですが・・・
私もチキンライスが一番好きです。
玉葱、人参、グリーンピース、それに、ハムかベーコン、を入れてケチャップで炒める。
鶏肉は入っていないけれど、チキンライスが一番好きです。お袋の味です。

  • 回答者:洋食? (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーピラフが好きで家でよく作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーピラフが好きです
最近、食べてないので食べたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かにピラフが好きです。
スーパーで安いカニを見つけたときに作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はカレーピラフが好きです。
家で作るのは難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビピラフが好きです。
エビのプリプリ感がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもチキンピラフが一番です。
おいしいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビピラフが一番好きです。
シンプルで美味しいです。
最近食べてないです。

  • 回答者:そういえば (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーフードピラフが1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏ごぼうピラフです。

自分では作れませんが、
冷凍食品のものがお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅&じゃこのチャーハンが好きです。
野菜は余り物適当で、ニンニクをいれて香りを出して、
刻んだ梅とじゃごを仕上げに入れたらちょっと酸っぱくて最高です(^^)

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはエビピラフが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビピラフが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はシーフードピラフが一番好きです。
最近食べてないので食べたくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る