すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

しいたけの食べ方で好きなものを教えてください。
わたしはホイル焼きに醤油をかけるのが好きです。

  • 質問者:うさこ
  • 質問日時:2008-08-09 09:09:00
  • 0

並び替え:

甘辛く煮て
高野豆腐にそえます。

  • 回答者:まち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バターソテーが好きです。
厚めのしいたけが手に入ったら、必ずやります。

  • 回答者:よっしー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ただ焼いて、しょうゆつける。おいしいです。

  • 回答者:こっぷ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

乾燥したものを水で戻して切ったもの

  • 回答者:がぶ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すき焼きの中のしいたけが一番すきです。
焼いて、焼き肉のたれをかけて食べるのも好きです。

  • 回答者:パイン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バター醤油で炒めるのが一番好きです。
あとは片栗粉をまぶして揚げて塩を振って食べるのが好きです。

  • 回答者:pipi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天ぷらで食べるのがすきです☆

  • 回答者:美空 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

網焼きにして塩をかけて食べるとおいしいですよ

  • 回答者:cha (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

煮物で食べるのが好き

  • 回答者:のん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バター炒めが好きです。

  • 回答者:清美 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しいたけの肉詰めか、そうめんの具のあげとしいたけを甘辛く煮たものが好きです。

  • 回答者:貴 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すぶたの
ぶたのかわりに
しいたけを
使った料理。

  • 回答者:hen (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フライパンで焼いてしょうゆをかけて食べます。

  • 回答者:きのこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も焼いて醤油が好きです。

  • 回答者:たま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

てんぷらとただ焼いてお醤油をかけるだけで本当に美味しいですよね!

  • 回答者:アカリヒメ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゆでた物にポン酢をかけるのが好きです

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天ぷらが好きです。しばらく天ぷら食べてないので食べたくなってきました。ホイル焼きに醤油も美味しいですよね。
しいたけってどんな料理でもたいてい美味しいと思います。

  • 回答者:てん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

網焼き、バター炒め、味噌汁、天ぷら
ですな~。

  • 回答者:カーニー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

網で焼いて生姜醤油です。

  • 回答者:ゆーな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼き椎茸にポン酢をつけるのが好きです。

  • 回答者:BOO (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

佃煮です。
ご飯のお供にぴったりです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天ぷらと甘辛く煮たものが好きです
あとしいたけの肉詰めって言うんですか、これをあげたものが好きです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もそのまま焼いてポンズで食べるのが一番好きですね。

  • 回答者:kako111jp (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に焼いて、醤油で食べるのが好きです。

  • 回答者:むう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

網焼きしてかさの中に物足らないくらいにちょろっと醤油たらして粗塩をちょこっとつけて食べるのが好きです。

  • 回答者:あーちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バター炒めが好きです。

  • 回答者:KOMERI (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バターで炒めて 醤油と塩コショウで味付け

コレが一番好きです。

  • 回答者:石川豊太郎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天ぷらです。
肉詰めも好き。

  • 回答者:ららら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

採り立ては炭火焼きにお醤油でしょうか、干し椎茸は出汁のきいた含め煮でしょうね。

  • 回答者:紀子 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うさこさんにアレンジして
とろけるチーズをのせても美味しいですよ

  • 回答者:すみれ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

砂糖と醤油で甘辛く煮込んだものが好物です。
これがあれば御飯がすすみます。

肉厚しいたけのステーキも好きです。
シンプルだけど美味しいです。

  • 回答者:節約ママ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は網焼きですね。醤油か味噌で。

  • 回答者:kiki (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

砂糖、醤油、みりんで煮含めたものが好きです。

  • 回答者:うらら (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バターで炒めるのも好きです。
 あとはご飯に炊き込みます。おかずが少ないときには最高です(笑)

  • 回答者:何か一品 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る