すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

雑誌について質問です。

二コラ、ピチレモン、ハナチュー、ラズべリー

↑の雑誌全部のだいたいの服の感じを教えてください><

  • 質問者:めろん
  • 質問日時:2010-09-26 16:24:44
  • 0

並び替え:

一番おすすめはnicolaです(^ω^)←

ハナチューは姉系というかなんというか、
        ちょっと中学生の中でも姉系に確答する人向けです、
ピチレはちょっと子供っぽい感じがしました、
ニコラもピチレと同じような感じですが、この中ではニコラだと思いますよ
ラズベリーではなくラブベリーですよね??
ラブベはいろんなブランドや着こなしがあるので全部かじってる感じです,、

  • 回答者:あい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

姫系からギャル系まで
すべての雑誌にのっていますよ。

しいて言えば
ニコラ、ピチレ⇒姫系
ハナチュー⇒姉系

すみませんが、ラズベリーはよく見たことないので
回答伏せさせていただきます。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る