すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ずいぶん寒くなりましたね
今年海に行った方に質問です

①いつ頃?
②どこに?(都道府県と場所を教えてください)
③何をしに?
④何人と?
⑤楽しかった思い出を教えてください

よろしゅうに。

  • 質問者:うなぎ
  • 質問日時:2010-09-27 19:03:36
  • 0

並び替え:

1 昨日
2 大阪府泉南市
3 海を見にと買い物
4 一人で
5 綺麗な海を見て、心が癒されました

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、夏休み
2、南紀白浜
3、温泉と海水浴
4、6人
5、子供達は海水を楽しみ私と主人は温泉と食事を満喫しました。
それぞれに良い思い出になったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、9月上旬
2、タイのパタヤビーチ
3、のんびりしに。
4、一人です。
5、ビールを飲んで、のんびりしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 8月9日
2 茨城県の大洗
3 泳ぎに
4 彼と二人で
5 今となっては、二人で一緒に海に行けた。それだけで楽しかったです。 いい思い出です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る