すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグでブログのアクセス数を増やしたいのですが・・・どうすればよいでしょうか?
読者登録はなしでお願いします。

  • 質問者:K
  • 質問日時:2010-09-28 18:32:49
  • 0

アメーバピグで っていうより
ブログの更新回数をめっちゃ増やすと
一気に上がると思います♪

読む側(パソコン)としては 短文で
写メやピグの写真付きとかのほうが
見やすいです(>ω<)!
携帯からは 見たことないので
わからないんです(´・ω・`)

  • 回答者:ミル (質問から4分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりやすいお返事ありがとうございます^-^

並び替え:

んー 時間はかかりますが色んな人とまずは仲良くなってください。ブログの内容にもよりますが、そのブログと興味が合う人ととかに話しかけましょう。
その後、仲良くなったら  今話してる内容と同じことがブログに載せてるから見てね  等
見るように促します。
でもそのとき おもしろいブログでなければなりません。おもしろくて、毎日更新しているブログなら、長続きします。
んで仲良くなった友達に  このブログおもしろいね   などと言ってくれたら完璧です。
そこからは自分で言うのは恥ずかしいので、友達に頼んで広めてもらいます(ブログの事を)
こっからはジャンジャンアクセス数 増えると思いますよ~。
よく ピグで ブログみてね~  とか連呼してる人を見かけますが、あれは逆効果です。
もし、言いたいのであれば  ~に関してブログに載せてるよ~ とか細かく言ったほうが良いと思います。
友達を通して 言ってみてください。 そしたら自然と増えますよ~~

  • 回答者:青空 (質問から22時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね…たとえばですが、

・何度もブログを更新する。
・ピグの自己紹介欄にブログのことを書く。
・自分の友達に、「ブログ見て!」と言う。
・いろんな人にペタをする。
・ぐるっぽに入る。

などがいいと思います♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーボードのF5を押しまくるとその分だけ観覧数が増えます。他の人にやってもらうのも結構ですし、自分でも出来ます。ぜひ試してください(^0^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己紹介欄に「~な事書ぃてるから来てね☆」など書くとぃぃと思ぃます^^
でもなにょりぃっぱぃ更新するとぃぃですょ^^
私もゃってぃますが、更新した日ゎランキングもアクセス数もめちゃくちゃ大幅UPです↑↑
特に皆が知らなさそぅな内容ゃ、もしピグの事ならピグ裏技など興味深ぃものゎ、
検索にも引っ掛かってぃぃです^^
私ゎスキなァーティストの情報ゃ日々の事を書ぃてぃますが、
NEW情報ゃ変ゎったキーヮードを入れるとぃぃです^^
後ゎ自分からアメンバー申請ゃ読者登録をすれば、自然と常連さんがつぃて
くるょぅになりますょ♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメンバーを増やせばいいと思います。
だから、自分もアメンバーのブログにまめにコメすればいいと思います。

  • 回答者:ぱっち (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、「この人のブログ、めっちゃ面白い。皆も見たほうがいいよ」という
自演のようなチャットを初心者広場でやってた人がいましたが
逆効果だと思います。

私が、見てみようかなと思うのは紹介コメントに
「ピグのこと書いてるブログ見てね」というのが書いてあると
見てみたくなります

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはあまりお勧めできませんが
トラフィックチェンジでアクセスを集める方法を
紹介!

一番稼げるサイトを上げると
http://ex.bomcity.com/
このサイトでは、
一日やりっぱなしだと
2~3万アクセスたまりますが
ブログの内容はみられていません・・・
ためになるブログだと
気になった方などが
みているかもしれませんが
だいたいの方は見ずにただ
10秒間アクセスしているだけです・・・

私が知ってるのはこれくらいです。
あとは、
この方法でランキング
トップ10内に入れば
あとは自動的に
増えますが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る