すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

コンビニでEdyをチャージする時は、現金のみですよね?
クレジットカードからのチャージはできないですよね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-29 16:01:14
  • 0

並び替え:

クレジットのチャージは出来ないですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できませ~ん。
それをやると、カードの支払が後になるので、買い逃げのリスクが高いからだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうやら色々とルールがあるみたいで
現金からしかチャージできないみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、できません。
できるようになれば便利で、カードのポイントも貯まりやすいのですが…

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないですよ~。
現金のみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。現金だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Edy機能のあるクレジットカードで登録しておけば
チャージできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.edy.jp/howto/charge/credit/index.html

クレジットカードでは できません。

===補足===
https://support.edy.jp/app/answers/detail/a_id/673/~/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%8B%E3%81%A7%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B%3F

以下引用


コンビニのレジでクレジットカードからのチャージはできますか?

いいえできません。コンビニエンスストアのレジでのEdyチャージは現金からのみとなっております。

クレジットカードからのチャージはこちらの方法のみとなりますのでご了承お願いいたします

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る