すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで、イッキ飲み広場? って もう無くなったのですか?? 見当たりませんが

  • 質問者:~
  • 質問日時:2010-09-29 19:55:29
  • 0

並び替え:

あれは、一日限定だったので、なくなってしまいました。

またやってほしいものです。

  • 回答者:ほし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは、本日のイベントだったんじゃないでしょうか??

私も、行ってません(。-`ω-)

  • 回答者:マイ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日限定の本日のイベントというものなのでなくなってしまってますね・・・


今はファッション系になってしまってますね;

この回答の満足度
  

一日限定イベントですよね^^

この回答の満足度
  

残念ですが、もうイッキ飲み広場は限定イベントなのでもう終わってしまいました。今は「秋のファッションショー広場」や「森の~~~?」っていうのがありますよ

この回答の満足度
  

残念がらイッキ飲み広場は本日のイベントでやっているやなので・・・
もうできないんです(汗)

  • 回答者:miyu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

限定ィベントで、「本日のイベント」にぁりました。
でももぅ終ゎってぃて、今ゎファッションショーか、本を~に変ゎってぃます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

今は緊急メンテでログイン自体ができませんけど、メンテの前には
「本日のイベント」というアイコンで一番上にありましたよ。
アメアイテム交換してきたので間違いないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分 このメンテに関係あるんですかね

9月29日(水)までの限定イベントです

  • 回答者:ナル (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ29日は終わってないのでは?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る