すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

オータムジャンボ買われましたか?
私、今回はパスします。
運に見放されているように感じておりますので。
運がいいと思ってある方は買ってください。
幸運が訪れますように願っています。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-09-29 21:18:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
確率計算したら、当たらないと思います。
しかし、当たる人もいるのですね。
その中に入ったら良さそうですが、
なかなか、当たりませんね。
買われた方は当たりますように!
また機会があれば、よろしくお願いします。

買う余裕がないです。貧乏はつらい。

  • 回答者:3 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

買いません。
余裕もないし、当たると思えない

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は買っていません。

でも、弟が買いました。

  • 回答者:ほし (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
損する可能性が高いと思うので、
宝くじは買わないですね。
ケチなのかもしれません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
いつも当たらなくて、だったらその分違うものを購入しようと思ってしまいます。
それでも、もしかしたら。と思ってしまい年末はいつも購入してしまいます^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないですね
年末ジャンボしか買わない

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買うなら年末ジャンボです。
オータムはいつも買いそびれてます。
間に合わなかったり、お金がなかったり。
年末は、ボーナスが出たら、気が大きくなって買います。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っていません。
昨年年末に買った年末ジャンボで3000円が1枚当たってしまい運を使ってしまった気がします。
なので今回はパスします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っていません。
宝くじ自体は何度か買ったことがありますが、当たった試しがありません。
当たる気もしないので数年前から買わないようになりました。
今回も買わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじは買わないと当たりませんが、
買ってもほとんど当たらないことの方が多いので
今まで一度も買った事はありません。
なので今回もこれからも買うつもりはありません。

  • 回答者:ラベンダー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとう。
これであたるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買わないです。
昔は買っていましたが、当たらないので買うのをやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回はパスです。 今年は厄年なので宝くじの類は買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回も買った事がありません。社長になりよる困難な確立です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もパスです。

年末に勝負をかけます。

  • 回答者:匿W (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っていません。
買う予定はありません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってないです。
最近、宝くじ買ってないです。

まるっきり当たる気がしません。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ買ってないです。
でも購入予定です。
バラで10枚だけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たらないので買いません

  • 回答者:阿多お (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、買ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今 運に見放されているので
三万円をドブに捨てるくらいなら
貯金しよう。
って事で、今回はパスしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボまで待とうかどうか悩んでるところです。
発表になるまでの一等当選したらあれ買って、これに使ってと妄想するのが楽しいんですよね(笑)

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってないです。
私は年末しか買わないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いました。今度こそ1等当てますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじは確率論的に厳しいので
いっさい買っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たる気もしないです。

宝くじ協会はボロもうけしすぎですね

  • 回答者:トクメイ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も買わないです。
年々本当に末等のみしか戻ってきません。
仕分けでのニュースで知りましたが、他のトトや競馬競輪よりも、当選金の比率が抑えてあると知って、よけいに買いたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も買わないですね。
ちょっと余裕が無いですし。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近運やツキがないので
買っていません。
当たる気もしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってないです。
他のことに運を使いたいので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。

あんなのよほど運がよくないと当たりませんから。
大半が寄付です。

ちなみに 1億円の当選金を支払うには 最低でも1億円分以上 はずれが 出ないとダメです。

そんなに みんな買うんですよ。
バカみたいと思いませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりますよ!絶対!

10枚連番で買えば、そのうち1枚は間違いなく当たります。

それが悪徳総務省のいつもの手ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くじ運がないので買っていません

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンボは年末だけしか買わないので
買っていません。
当たる人がいるのはわかってるんですが
自分は当たらないですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってないです。
宝クジは10年くらい、買ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスです。
年賀状の切手シートすら当たらないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスです
ズーと運がないですから
私は他に使います

  • 回答者:hh (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る