すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

つい最近振られました。まだ諦めきれてません。
そこでメールをしました。内容がこちらです。

うち「ちょっとはなしたいことあるんだけどいい?」

彼「いいよぉ~?」

うち「うち等って友だち関係なん?それとも他人関係なん?」

彼「う~んどうだろうな?^^;」

うち「どうってwこっちがきいてるんだけどw」

彼「いやw俺聞き返してないしw」

うち「あ、それはすいませんw答えによって次の話が重要になってくるんだけど・・・」

彼「じゃあ友達とかでいいんじゃない~^^;?めんどくさくなるし」

 っていわれました。
こういわれても遊びとか誘っても大丈夫なんですかね?
なんか付き合ってるときより態度が冷たくなったような気もしますが・・・。

===補足===
遊べるか言ってみたところ、こんな内容がかえってきました。

うち「遊ぶのってイヤ?」

彼「きゅうにどうした~w?」

うち「そこには触れないでくれwとりあえずどうですか?」

彼「う~んわからん! Mが目的か~?」(Mは友達の彼氏)

 今はこんな状態です。
これからメール送るとき、彼の状態を見ながら送ることにします(`・ω・´)ゞ

並び替え:

友達でもいいのなら、

このままの関係を

続けるといいです。

私の場合は別れてた、即アドレスを削除して、

連絡を取っていません。

まだメールが続くのなら

これから仲良くしていいと思います。

  • 回答者:ほし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニノ☆みかんさんの相談、先日内容を伺いました。
4ヶ月付き合っていた彼でいいんですよね?

今回の内容を見て思ったことを率直に言います。
今の彼は完全にあなたとの復縁を考えていません。
むしろあなたとのメールすらめんどくさいといった印象です。

先日の様子では彼が冷めてきたから関係を絶っただけとも思いましたが、
あんまりはっきり気持ちを言わないだけでかなり冷めてるみたいです。
つまりこのメールの最後の文は『いちいちどうでもいい事でメールしてくるな』
くらいにとってもおかしくない、ということです。


もし復縁したいのならせめてもうすこし距離と時間を置きましょう
冷たいようですがうざがられたらおしまいですよ
でも、時間がたってまた気持ちが戻ってくれるといいですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです、4ヶ月付き合ってた人です^^

まぁこういう関係になった以上めんどくさいでしょうねw
確かにもう少し距離と時間を置いた方がいいと思うんですが、友達カップルが別れそうなので別れないためにもこう、集まるとちょっとでもなんかあるかなーっと・・・。あ、別にうちの方が何かあるとかは思ってません。
でも友達として接したいんです。
しかもあまり時間おきすぎると、もう少しで3年生になるし、3年生になったらなったで忙しくなるし、高校も同じとこかわかんないし、
今のうちにと思って・・・。(中学)二年生が終わるまであと少しなんです。

誘うのは誘ってみてもいいと思います。
一応メールも返事はくれてるようなので避けられてはいませんし、遊びに誘ってもきっとOKなりNOなり返事はくれると思います。
ただ、彼にとってはもうただの友達だと思います。
そばにいるといつまでも忘れられないので先に進むためにも誘わない方がいいように思いますが、どうしても諦めきれん!と言うのなら誘いましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっくすふれんどでよいなら、そのままの付き合い方でいいと思います。

  • 回答者:めがばんく (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

単なる友達に格下げですね。
彼はもう好きじゃないみたい。
諦めたほうがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に友達として付き合えばいいんじゃないですかね。
ただ、上のやりとりをみていると、復縁の雰囲気ではないですが、、、

付き合っているときより態度が変わるのは当然ですし、同じものを求めているのは気持ちが残っている側だけでしょうしね。

しばらくはあまり要求せずに、いろんな男性とも出掛けたりしながら様子を見ることをお勧めします。
素敵な恋愛ができるといいですね^^b

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼は完全に友達として割り切っているんですね。
って事は、友達なので
遊びに誘ってもOKですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくら考えても、相手の頭の中は想像の範疇を脱しません!

行動あるのみです!めげづに、友達として遊びに誘いましょう

相手の行動を見れば続くかどうかわかると思います

  • 回答者:ファイトだ! (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達って言ってるんだから
誘ってもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが考えられている通り、残念ですが、飽きられてしまったか、関心が無くなっているように感じます。
友達としてなら、付き合ってもいいと思いますが、
あなたが虚しい思いをされるリスクもありますね。様子を見ながら、
行動されたほうがいいと思います。
新しい恋もありますよ。きっと。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その言い方だとあまりもう関係したくないと思ってる感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊びに誘うのはありでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る