すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

仲の良い友達が誕生日を迎えます

なにかいいサプライズ演出などはないですか

ちなみに中学生なのであまりお金はかけることができません...

その友達を喜ばせたいと数人で計画しているのですがいい案が浮かばず・・・


回答お願いします

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-29 21:56:44
  • 0

並び替え:

カラオケとかォススメです^^
内緒でケーキ持込みゎほんと嬉しぃしめちゃくちゃビックリします。
それか、もし自宅などでゃる予定なら、部屋中風船だらけにするとか。
プレゼントを工夫するなら、手作りがぃぃです。

この回答の満足度
  

まだ少し時間があるなら写真を沢山撮りまくってアルバムにして渡してあげてはどうでしょう。
仲間との思い出が学生時代の財産ですから喜んでくれると思います。
写真にはおめでとうのメッセージを書いたりするといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

カラオケ屋によっては
誰かの誕生日なんです。
って行って予約を入れると
ドリンクとかサービスしてくれるし
ケーキの持込とかも可能です。
普通にカラオケに行って
何食わぬ顔をして歌って
店員が入ってきた時にケーキを持ってきてもらう。
これ 驚きますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数人いるのならば、少しでもお金を出し合って
ケーキを買ったらどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうちょっとすると学園祭などの行事で
ステージ発表があると思うので
そういうときにダンスとかバンド組んで歌とか・・・やって
最後に「お誕生日おめでとう!!」っていう垂れ幕を落としてもらう・・・とか
やってもらって嬉しいことをやるのが一番ですよねっ♪

  • 回答者:mana (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね サプライズプレゼントでとても喜ばれるのは スクラップブックをもらう事です

写真とかありますか? もしあれば 切り抜きスクラップブックに その時の思い出とかを
友達に記入してもらう

シールを貼ったり イメージはアメリカンな感じです お金をかけずに 雑誌とかの切り抜きとか貼っても可愛いですよ

演出で 喜ばせるなら 誕生日と誰も気づいてないふりをして
悩みがあるから 相談にのって欲しいともちかけ呼び出し

嘘の相談を 話し・・・泣いたり・・演出して 相手がすごい困った瞬間

その時にサプラーイズとみんなが出てくるとか 

その子のために 何か出し物 ダンスとか練習してプレゼントするとか

心のこもったものなら すごい嬉しいかも

この回答の満足度
  

中学生ですか
気軽にマクドナルドに誘い
誕生日予約をするとかは?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る