すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本日どんより曇っている宮崎です。
知事選不出馬について貴方はどのように思いましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-30 13:41:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

他県民ですが…
今回の決定はちょっと宮崎県民の気持ちを考えてないと思います。
いい方は悪いけど、宮崎県知事は自分の政治家としてのステップの一部に過ぎないのかなという印象ですね。
少なくとも2期は努めてほしいですね。1期で終わりどうするかわかりませんが、これで国政にとなれば宮崎県を踏み台にしたと見られても仕方ないでしょう。

個人的には少なくともあと1期は努めてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

正直なところ残念でしたが、今まで宮崎の為に精一杯PRも含めて尽力してこられた姿を見ているので本当にお疲れ様でしたという気持ちでいっぱいです。
きっとどういう方向に進まれたとしても宮崎を含めて日本の為に尽力してくださるのではないかと期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかへ移るにしても、せめて2期はやって欲しかったと思います。「地元のために!」って言っていたことが全部嘘っぽく感じられますね。結局自分の政治家としての出世の一歩目でしかなかったんでしょう。

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎県民に対して失礼に思います。まだ、宮崎にいた方が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都知事をやっぱり狙っているのかな・・・と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し宮崎でやってから
次に進んでもらいたい。
東京都。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり!って感じです。
都知事だけには、ならないでもらいたいです。 都民です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る