すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

いつも通りの朝が来た。さあ朝食を、と思ったらご飯を炊き忘れている。
あ~、今日はパン食か~。冷凍の食パンにチーズとハンバーグをのせてトーストして・・・。
今日も元気に・・・いきましょう。
それはさておき、
餡パン、ジャムパン、クリームパン・・・パンにもいろいろありますが、
今時の皆さんは、どのパンが好きですか?

  • 質問者:forever
  • 質問日時:2010-10-01 07:57:19
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ユーモアのある方がいらっしゃるかな?と思って質問しましたが、「アヤパン」が好き!
と言う方がいませんでした。
カテゴリーは<芸能人・有名人>でしたので一寸ガッカリです。
http://www.youtube.com/watch?v=4tQW0qdbtgo

今回はベスト回答を選びません、ごめんなさい

並び替え:

チーズ蒸しパンです。・。・。・

  • 回答者:664 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンと、クロワッサンです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デニッシュパンが好きです。サクサクのパンが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨパンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シナモンロールが好きです。
いつも何にしよう~と・・・同じものを選んでる~!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンです。
あまり甘すぎるのはご飯という感じがすなせん。
カレーはおいしいので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロワッサンが好きです^^
今日の朝も食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンが大好きですね。
子供の頃からずっと。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはサンドイッチが好きです。ハム&胡瓜をサンドして、マヨネーズ味のものが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーズンパンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はクロワッサンかな・・
毎日、酒をよく飲むので、比較的さくっとしてて食べ易いので・・・

  • 回答者:さんく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズパンです。
中にチーズが入ってるやつ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンが好きです。
子供のころは大人が食べるパンだと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンが好きです。
チョコチップが入っていればもっと好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームパン コッペパン が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はパンはフランスパンとクロワッサンが好きです
カロリーは高いですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はピザトーストが好きです。
自家製トマトソースとベーコンとピーマンを乗せて作るのにハマっています。

  • 回答者:元気 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白アンの入ったパンです。
昔あったのですが、最近見かけません。
スミマセン、私は「今時のみなさん」ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できたてのカレーパンが好きです。

以前華麗なる一族をもじってでたカレーパンが出ましたが、いまいちでした。
パン専門店で購入して、市販品は買いません。

  • 回答者: とくめい。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンが好きです。
でもなかなか美味しいのに出会えません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

粒アンのあんパンが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでも大好きですが、最近はシンプルな玄米パンがすきです。
もちもちの触感がたまりません^^

  • 回答者:anco (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートパンが好きです。
たっぷりチョコが入っているとテンション上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンが好きです私は、生クリームが入っているメロンパンがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、フランスパン  かたーいのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマザキの薄皮クリームパンが好きです!
添加物まみれの噂が出てくるので、ちょっと怖いですけど、美味しい!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子フランスが好きです。
ソフトフランスパンに明太子ソースが
のっているのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンが好きです。
トースターで焼いてカリッとさせて食べるのが大好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ蒸しパン

こしあんパン(白あんも)
こしあんドーナツ

とにかくすぐにパクっと食べれるのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンが好きです。
中にカスタードクリームが入っているのが売ってると
必ず買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、カレーパンが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クロワッサンです。
デニッシュ系が大好きです。
サンドイッチにしてもGOODです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バゲットが好きです。
外はカリッと、中はふんわり。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャムパンが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンが好きです。
お店によってカレーの味が違うので、
パン屋さんを見かけるとすぐ買っています。
色んな味を楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ベーグルが大好きです
ベーグルにサモーンとかローストビーフあとレタスなどはさんで食べるのが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばパン、が好きです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
私はフランスパンが好きです。
歯ごたえがあってバターとよく合うので好きです。
フランスパンにとろけるチーズを乗せて食べるのが好きです。

ご飯の炊き忘れは辛いですね。

  • 回答者:パリジャン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こしあんのアンパン♪

こしあん・・・と言うのがミソです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総菜パンが好きです。
コーンとマヨネーズの組み合わせが好きです。
食パンならチーズトーストが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザパンが好きです。
甘いパンが苦手なのです(^-^;)

  • 回答者:姉御 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る